ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NewYork様

投稿者:koji
削除依頼
2014/12/17 20:48:03 (egW/LEaV)
本日はお呼びいただき、誠にありがとうございました。非常に興奮する映画館プレイでした。上映中の映画館に入り、指定の席に向かうと、そこにはお美しい彼女様が既に座られていました。そっと髪をさわり、徐々に胸から下半身をタッチ。軽く吐息が漏れてきたところで、私が彼女様の前に座りM字開脚。パンティを脱がせると、そこには大好物のパイ○ンが!ク○ニ&テ○ンをすると、卑猥な音をたてながら、私の指をみるみる飲み込んでいき、軽く果てられたようでした。その後はねっとりとした厭らしいフェ○チオをしていただき、Gを着けてIN!声が周りに聞こえないか心配でしたが、みるみる締まってくる彼女様のあそこを堪能し、思いっきり出させていただきました。
Newyork様もとても気さく&ダンディで、とても素敵なお二人でした。また機会がありましたらご一緒させて下さい。重ね重ね、ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/01/02 12:48:45    (knqCubNr)
映画館痴漢プレイしてみたいです。挿入までしちゃったんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。