ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/01 20:01:08 (sJejQfsI)
先週は露出&悪戯に呼んでいただきありがとうございました!

最初はとあるリサイクルショップ店内で声掛け無しで遭遇。
小柄でカワイイ感じの彼女さん、白ワンピは上下ともに下着がスケスケでした♪
恥ずかしそうに俯きがちの後ろ姿を見ながら、そのまま階段へ。
彼氏にスカートを捲られたりしているのを階段の下から見上げます。
この時点でガマン汁がヤバかったですw

その後は公園に移動。ちょっと移動に手間取ってしまいましたが、
暗がりの中にお二方を発見。お尻をガン見しながら展望台までついて行きます。
展望台ではもう一名の単さんと一緒に、間近でオナニーを見学。
暗がりでもわかるぐらい、パンツにはシミが出来てて興奮しました♪
彼氏様のOKが出たので、二人で挟み撃ちのような感じでお触り。
ホントにカワイイ女の子なのに、学生時代からハメられまくってたとのコトで、
今でも思い出すだけでギンギンになっちゃいますw
もう一名の単さんはオクチでしてもらったりしながら、頃合なので終了しました。
お土産のローターはもっと早くに使えば良かったw

拙い報告で申し訳ありません。
またタイミングが合えば是非参加したいです^^
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。