ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/13 13:03:14 (Wyk.Yf1J)
スレが消えてしまってるので タイトル忘れてしまいましたが 鈴鹿川公園での体験報告させてもらいます 内容は 中に書きます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:のあ
2014/07/13 18:47:11    (Wyk.Yf1J)
なんと!Sさんからレスがw ありがとうございます いろいろと ご迷惑を おかけしてます 次回 楽しみに待ってますね^^なにかいい企画があれば 提案させていただきます AさんBさんのような 縛りは出来ませんが よろしく お願いします
11
投稿者:Sカップル
2014/07/13 15:42:46    (Kg8dYdhH)
のあさん本当に喜んでもらえて光栄です(^-^)
次回またお誘いしますね♪
10
投稿者:のあ
2014/07/13 15:12:15    (Wyk.Yf1J)
ほんとうに 何から何まで 希望を聞いてもらい Sさん夫婦には 感謝感謝です^^ 初めて会う人なのに こんなに優しく楽しくしてもらい 本当に ありがとうございました また次回が あるようでしたら 是非 参加させていただきたいです いただいた お宝は 大事に使わせてもらいます!   あのあと 最後に残られたAさんには また別のサービスがあったのでしょうか?少し気になりました^^ ではまた 会えることを 望んで 長文おつきあい ありがとうございました
9
投稿者:のあ
2014/07/13 15:04:54    (Wyk.Yf1J)
スイッチの入った奥様は お腹や腿を トントンされるだけで 何回も 逝き すでに時間は 3時でした Sさんより そろそろ 切り上げようと 各自 奥様とSさんに お礼 お別れを言い Sさんから お見送りしますとのこと Bさん 私と 車に乗り込み バックしていたら Sさんと奥様も バック状態で 私の車に近づいて来られ 助士席のドアに奥様が手をついて 顔は 車内に向け 逝きまくる 奥様の顔を はっきり見せてもらいましたw 

8
投稿者:のあ
2014/07/13 14:56:06    (Wyk.Yf1J)
そのあと Sさんより 参加者さん ここで OSされてもいいですよと 言われましたw こんな人が見てる前でww と思いましたが Bさんが 俺 いきます!と 手を挙げられ それなら 私もと ダチョウ倶楽部状態です! 3人で しごき始め Sさんが 奥様に お前も オナれと命令され M字開脚で パ○パン丸見え クリ勃起状態の アソコを かぶりつきで見せてもらい まずBさんが 逝かれましたw その次が私です 奥様を ローアングルから じっくり拝見させてもらい 私も あっというまに 出てしまいましたw Aさんは なぜか 私はいいですと 辞退され 出すことはしませんでした
7
投稿者:のあ
2014/07/13 14:46:14    (Wyk.Yf1J)
この時点で 集合してから1時間あまり立ってました Sさんも もうそろそろかなと思われたのでしょう ローターをひっこぬき Gスポ攻撃ですw あっというまに 奥様は 潮を吹いて あっというまに逝かれました そのときふと 思いました さっき交換した 下着に かけてもらえないかと! M字になってる奥様の下に 下着を置き Sさんに かけてとお願いしました 奥様も 驚いてましたが 大量の潮を 染み込ませてもらいました^^ 私の手にも 潮が かかり なんともいえない いい香りがして ラッキーでしたw 
6
投稿者:のあ
2014/07/13 14:38:10    (Wyk.Yf1J)
散歩のあと なんとSさんより さわさわタイムーとのこと! 見ることしか 期待してなかった私には とても衝撃的でしたw タイマーで 時間を区切って 3人でかわるがわる 乳首やパンティの上からのサワサワを させてもらいました 奥様も かなり限界がきていたようで Sさんが奥様に お願いしたら 逝ってもいいよと 言われましたが 奥様は 恥ずかしいのか 首を横に 振るばかりでした Sさんいわく 本当ならもう 何回も逝ってるんだけどねえ などと歓談しながら 耐える奥様に 私の目は 釘づけでした!
5
投稿者:のあ
2014/07/13 14:30:05    (Wyk.Yf1J)
次に 私との打ち合わせで ローター散歩をしてもらいました 私が持ってきた ローターを 奥様のパンティの中に入れてもらい クリに当たるよう仕込んでもらい 3人で交代しながら 首輪を付けた奥様と 散歩させてもらいました 奥様は 感じてるのか 脚をモジモジさせながら歩いてました めっちゃ そそられましたw 途中 花火をしにきた 人がいて びっくりしましたが かなり離れた場所だったので たぶんこちらは見えてなかったと思います
4
投稿者:のあ
2014/07/13 14:12:40    (Wyk.Yf1J)
遅れて到着されたBさんも合流となり SさんとAさんが打ち合わせしていた 縛りが始まりました ここからは 本当ならAさんに 書いていただきたいところですが。。Aさんから 今日はオッパイを強調する縛りでいきますとのこと 奥様も初めての体験らしく緊張しておられました Sさんは その間 ええねーええねーを連発してましたがw 縛り終わって 奥様に感想をお聞きしましたが 恥ずかしがって 話してもらえませんでしたw その仕草も すごく可愛かったです!
3
投稿者:のあ
2014/07/13 14:03:38    (Wyk.Yf1J)
公園につき どこかベンチがないかとSさん 4人で探しました 夜だったので しかも 月夜は曇りがちで なんとかベンチを発見しました Sさんより 今日の趣旨とNGの説明を受け まず 私が 打ち合わせていた 下着交換から 始まりました 奥様にベンチに立ってもらい 生脱ぎしてもらいました あいにく 私が 近眼老眼鳥目の3拍子で スカートの奥は まったく見えませんでしたが 雰囲気を楽しませてもらいました^^ いただいたパンティの匂いを嗅ぐと ほのかな石鹸のいい香りがしました 交換した 私の下着は奥様に気に入ってもらえたのか 気になるところです。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。