ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/08 13:54:54 (./1FAJLZ)
まさ様、もえ様、先日公園でブッカケさせていただきました、みにちんです。感想をアップします。
当日ははっきりしない天気で小雨が降ったりやんだりでした。
でもそのおかげで公園には人がいなくて、逆に好都合でした。
お二人を脅かそうと思い、待ち合わせ場所から離れたところから全裸になり自縛し待ち合わせ場所に向かいました。
待ち合わせ場所の東屋が見えてきて、近づいて行きましたが誰もいないように見えました。まだ早かったのか、それとも騙されたのかと思いつつ更に近づいて行くと、女性の喘ぎ声とバイブのような音が聞こえてきました。
更に近づいて東屋に着くと、外からは見えにくいベンチにサングラスをした小柄で細身の全裸の女性が横たわっていて喘いでいました。アソコにはディルドが挿入され赤い縄で固定されグネグネいやらしく動いていました。もうその時点でイッてしまいそうになりましたが、なんとか踏みとどまりました。
「みにちんですが、もえさんですか?」と尋ねてると、コクリと頷き、「いっぱいシコシコしていっぱいかけて…」といいました。
もえ様の頬は紅潮しており、サングラスをされていたので目元はわかりませんが鼻筋や口元を見るだけでもかなりの美人さんだとわかりました。
その時、僕のスマホにメール着信がありました。
まさ様からでした。
「条件の範囲でご自由に」
まさ様は離れたところからこちらを見ているようでした。
条件はもえ様に触らないこと、ブッカケと言っても顔や髪、アソコ近辺にはかけないこと、まさ様、もえ様の指示に従うこと、でした。
早速もえ様に向かいシコシコし始めました。もえ様は喘ぎながらも「みにちんさん、その格好すごく変態っぽい。ステキ」と言ってくれました。
こちらも興奮してきて、息遣いが荒くなってくると、「もっとハァハァ聞かせてぇ」と言って、僕のち○ぽに触ってしごきはじめました。
僕からは触れないのでされるがままです。「ローションとか無いから、これでごめんね」といいながら体を起こし、僕のち○ぽによだれをかけ、さらにしごきました。もう我慢出来ず、「で、出そうです!」「いっぱい出して、いっぱいかけて!!」
その瞬間もえ様の喉元から胸元にかけて、自分でもびっくりするぐらい大量に射精しました。
もえ様は胸元を伝って落ちる精液を手で拭いながら、「痛くありませんでした?凄い量出すね!」と言ってくれました。
あまりに没頭してしまったので気がつかなかったけど、もう一人招待されていたRX-072さんが東屋の外にいました。
RXさんは「すいません、声かけるタイミングがなくて…おまけにココでイッちゃいました…」と恥ずかしそうに股関をおさえながらいいました。
RXさんは僕とは違い服は着たまま、ズボンも脱がず、ズボンの中でシコシコしてイッてしまったみたいでした。
「こっち来ておち○ち○見せて」ともえ様が言うとRXさんが東屋に入ってきてズボンのファスナーを下ろし、ち○ぽを出しました。
出てきたのはかなりのデカチン!
それも、イッた後で普通の状態になりつつあるのに、僕の粗チンの何倍もありそうなデカさ。
もえ様も「スゴーイ!こんな大きいの初めて見た!」と喜んで触ろうとしましたが、「イッた直後でくすぐったいんで勘弁してください」と言っていました。
僕は内心、RXさんが先に来てなくて良かったと思いました。
その後、再びまさ様から「満足していただけましたか?今日はありがとうございました。」とメールが届き解散しました。
時間にすれば30分もかかってないと思いますが、夢のような一時をありがとうございました!
拙い文末で申し訳ありません。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トシ ◆id4ENlBhQ2
2014/07/08 19:44:57    (SWjpcgdK)
はじめまして、自分は愛知の尾張西部在住ですけど良かったら参加したいです(*^^*)

2
2014/07/08 16:55:36    (1dbLVYxs)
素敵なレポートありがとうございます。
興奮していて頭の中が真っ白になってしまい、自分でもあんな事口走っていたなんて、全然覚えていませんでした。でも赤い縄で縛られていた姿は覚えてます。変態っぽくて素敵でした(^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。