ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/23 21:06:47 (UWkofCLc)
先日の待ち合わせ結果報告です。
平日で上本町の待ち合わせで。cp様にお誘いいただきました。
当日は待ち合わせ時刻に、わたくしの都合にもかかわらず。遅刻してしまいました。
社会人失格です。
しかし快くお待ち頂きまして、到着されてました。単独さん二名。お二人とも、先着されてましたが、cp様と、単独さんにウェルカム
的に歓迎を受けまして雑談大爆笑です(*´ω`*)。
パートナ様の女性は本日、リンデビューとおっしゃっており、頑張って又、乱れて欲しいとのおもいで、わたくし必死にパートナ様のしぐさを感じとり、あーあーあーっや最高っ、と、、、わたくしが昇天、一片の悔い無し!プププ
テンコ離さず一生懸命な姿に私、興奮スーパー暖モンキーズ,イヤ,MAX 全く快楽に溺れさせて頂きました。
インターバルの後にもう一度今度は、四人
単独さん二名と男性パートナ様とわたくし必死に皆さまに付いて見学者になってました。
後は快楽に溺れさせていただきました。
長文に成りましたことお詫び申し上げます。
帰りの挨拶の時に、女性のパートナー様に満面の笑顔でありがとう♪
駄目ですぅ、ほれてしまいまするぅ。
御法度な言葉が、申し訳ありませんでした。
kの場をお借りして、お詫び申し上げます。
お時間ございましたら又、お遊びくださいませ。
しっつれい、致します。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。