ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 08:26:10 (zx9R3ijg)
1か月前ぐらいから何かできればとメールでお話していたものの、なかなか予定が合わず、気長に待とうと思っていたところ、6月25日の夕方5時頃にデルタさんからの突然のお誘いメール。
6時に仕事が終わるとお伝えし、まずは場所探しから。いろいろ探した結果、札幌駅近くのネカフェに決定し、その中で待ち合わせということに。先に私がひとりで入って待機していたら、デルタさんから待ちにまったご連絡が。
おふたりのパーティールームはネカフェの奥にあるもののドアの一部は普通に中が見えるガラス。
まずは部屋の外からおっぱいを露出したショートカットの彼女さんの濃厚フェラを鑑賞。彼女さんも最初は恥ずかしがって顔を隠しながらも奥までくわえていました。そのおっぱいがまた見事!ピンクの乳首にEカップぐらいの形の素晴らしいおっぱいでした。私は既に部屋の外でビンビンです。
デルタさんから入室OKの指示があり、興奮を抑えながら入室。元々は彼女さんをオカズにオナニーをさせていただく予定だったので、まずは自分でシゴき始めました。
段々テンションが上がってくる彼女さん。
デルタさんにバックで挿入されているのを見ながら、目の前でシゴいていると彼女さんの手が私のアソコに!まさかの手コキのサプライズと思いきや、そのアソコはすぐ彼女さんのお口へ…。
そのままデルタさんにバックで挿入されながら、私のビンビンのアソコを丁寧にくわえる彼女さん。デルタさんのチンポの気持ちよさにまずは1回目のイき。
フェラまでしてもらえるなんてラッキーと思っていたら、挿入してほしいと彼女さんからの懇願が!
デルタさんと場所を交代してバックからの生挿入!もう濡れ濡れで私のアソコはすんなりと入りました。デルタさんの言葉責めに合いながら、私の他人棒で2回目のイき。
まだイかない私はまだまだ激しくピストン。更にデルタさんからの言葉責めに私も彼女さんも興奮しっぱなし!他人棒でイってしまった後ろめたさからか、興奮が抑えられず、彼女さん本日3回目のイき。
私も彼女さんのアソコの気持ちよさに耐えられず、バックのまま背中に発射と思いきや、彼女さんが振り向き、アソコから抜いたチンポをくわえて口内発射!さらにまさかのそのままゴックン!
終始、大興奮のネカフェでの出来事でした!

また機会があれば、ご一緒させてくださいね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:びん ◆IWa9c0iQlg
2014/06/26 18:05:25    (FhJr4TRf)
デルタさんおひさしぶりです。
少し会わないうちに大変な事をなさったんですね。
窓見せでしかお目にかかった事のない彼女さんで、
しかもあんなに恥ずかしがり屋さんだったのに、
わずか2ヶ月で他人棒まで受け入れるなんて信じられない進歩です。
また進化した彼女さんを見せてくださいね。
3
投稿者:ネクロス ◆A4Qdq0l56c
2014/06/26 14:53:11    (zx9R3ijg)
こちらこそ、よろしくお願いします!
いままでのセックスで一番の興奮でした!
彼女さんが嫌でなければ、ぜひまたご一緒させてください!
今度は事前に日時を決めて、ミルクをたっぷり溜めておきたいです(笑)
2
投稿者:デルタ   1973021848 Mail
2014/06/26 12:12:29    (C/euT/LV)
ネクロスさん昨日はこちらも大興奮でした!初めて間近で交尾を見られ興奮し、彼女が知らない人と交尾してるところを見て気がおかしくなりそうでしたがそれまた大興奮そして彼女がちんぽミルクを美味しそうに飲んでるのを見て興奮しっぱなしでした!今度もまた三人で変態プレイしましょう!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。