ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/18 04:39:59 (rE4FWWCW)
複助☆かぇさん、本日はどうもありがとうございました!
このサイトを知ってから半年以上、なかなか神奈川南エリアでの開催が少なく悶々としておりました。
本日やっと初めてリアルな現場に合流でき、本当に感謝致します。
戸塚で時間ギリギリに到着すると、一目でそれと分かる程ナイスバディで下尻見えてる彼女様を発見!
ご挨拶した後、立ち読みしている彼女を下から覗くと見たことないほど面積の小さい下着を履いており、興奮はMAX!
それからと言うもの場所を変えつつ、すれ違い様に触ったり、隣に立って複数で触ったりと、本当にこんなことがあって良いのかという程、非現実的な時間でした。
最後は複助様から粋な計らい!
何と初めてだから彼女からフェラしてもらう許可までもらい、駐車場で開始!
さっきまであんな変態な彼女様が自分のちんぽをしゃぶってくれて、しかもめちゃくちゃ上手く、調子に乗って乳首舐められつつ手コキされフィニッシュ。
遠くまで白いの飛ばし、おそらく人生最中飛距離を更新しました笑

本当に彼氏様彼女共に素敵な方で、ご一緒したカップル様、単独様も初心者でガチガチな当方にも温かく接して頂き、ありがとうございました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/05/18 15:05:36    (u5kPiEQ1)
亮介さん♪

昨晩ゎ深夜のスレに初参加頂きありがとぅござぃました
♪( ´▽`)

ぉ楽しみ頂けた様子がご報告を読ませて頂き
伝ゎってきました♪(*^^*)

ぉ見事な発射↑も立派でしたょ~(≧∇≦)
かぇも嬉しかったです♪

毎度深夜のぉ遊びになりますが
またタイミングが合った際にゎご参加ぉ待ちしてます☆

かぇ☆


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。