ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 08:46:47 (x9Ijeiv9)
昨夜、タイトルの駐車場で20代の女性と30代の男性の車内イチャイチャを鑑賞させて頂きました
到着後見ると、男性はイケメン、女性もきれいな方でスタイルも良く白く綺麗な肌が印象的です
早速お二人は車内でイチャイチャ、だんだん進んで行き女性は綺麗な脚を広げて胸と秘部を攻撃されています
外からもエロい声が少し聞こえる位でしたが、男性が窓を開けてくれると乳首をいじられる度に、アソコをいじられるたびにエロい喘ぎ声
気を使ってくれて車内の照明を点けてくれると素晴らしくセクシーな肢体が・・・
パンティーの横から男性の指が中に入っていてかき混ぜられています
だんだんと激しくなる声
僕自身もめっちゃ興奮して来て自家発電開始!

これまで数回だけ見学とその場での自家発電は経験有りましたが、今日の興奮はピカイチ
そうしたら、男性が「触って良いですよ」と言ってくれて僕が左の乳房、男性が右の乳房を攻撃
ますます大きくなる喘ぎ声、すると女性は我慢出来ないらしく男性の股間を弄り始めました
僕が「我慢出来ないんでしょう?」と聞くとうなずく女性 とても色っぽい
「入れたくなっちゃったんですか?」→「うん」 それを聞いたらこちらも超興奮モード!
そして男性のチ○コを パクッ! ちゅぽちゅぽ ちゅぽちゅぽ・・・
超気持ち良さそうです

運転席の男性のを攻撃している女性のきれいな形のお尻がスカートのしたに見え隠れ
一頻り攻撃が終わり、女性が助手席に座り直すと男性が社外に立っている僕に
「起ってますか?」と聞いてこられたので「はい 起ってるし 出してます(笑)」と言うと女性に
「触ってみる」→「・・・」  僕は 「触って下さい」
そうしたら無言で触り始めてくれました
これがまたすごく上手で、途中からは唾液をつけて僕のチ○コの先っちょを攻撃してくれました

あっという間に路上に発射! 
車とかに掛かるといけないと思って控えめに飛ばしたのですが、ビックリな量出ました

終始 すてきなカップルでした

後で聞いてみると、今日がデビュー戦との事でビックリ!

見た目は派手系ではない女性がその時には気分が盛り上がって大胆になる
これが最高ですね
まさにそんな素敵な女性でした

僕もまたパートナー探そうかな?
なんて思える体験でした

ありがとうございました
また是非お会いしたいお二人さんでした
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。