ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デルタさん窓見せ

投稿者:びん ◆t0livHpqXY
削除依頼
2014/04/16 15:34:33 (YZziratp)
先ほどのデルタさんの窓見せありがとうございました。
ナースのコスプレをした可愛らしくナイスボディの彼女さんが窓際に登場、
仁王立ちしたデルタさんのチンチンをおいしそうにチュパチュパ、恥ずかしいのか顔に手を当てています。
反応が良いチンチンはすぐにピンピン、デルタさん優しくナース服をめくりパンティをずらして後ろからオマンコを
舐めまくります。我慢できなくなったのかパンティとブラを外してEカップはありそうな国宝級のオッパイを披露、
やっぱり彼女さん恥ずかしがって顔をそむけます、そしてバックから挿入!!彼女さん前から手をまわしてチンチンを掴み
挿入のお手伝い。
その後かけ布団を窓際にひいてデルタさん得意のバック攻め、そのバックも相撲のしこを踏むような筋力を必要とする技でした。
最後までいっていない感じでしたがその後はやっぱり二人の世界に入りたいですよね、ベッドに移動したようです。
今日は友人を連れて二人で拝見しましたが、友人も素晴らしい彼女さんで激しい窓見せだったと興奮していました。
ありがとうございました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。