ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/07 23:45:04 (tXrIbPmF)
先程はありがとうございました!喉がカラカラになるくらい緊張&非日常のエロ体験させていただきました笑

現地に着いて、COCOさんらしき後ろ姿を発見した瞬間からガマン汁がヤバかったです笑 
ロングのセーターのみでノーパンというコトでしたが、まるで超ミニワンピみたいでお尻から太ももへのラインがエロ過ぎました♪
既に他の方々が何名かいらしていて、お尻をガン見されていたり、通りがかりにお尻を撫でられていたり笑
自分も後ろを通り過ぎる時に痴漢したら、お尻はフワフワ太ももすべすべで、興奮しすぎてそれだけでイキそうでしたw

ちょっと離れて筐体の景品を見るフリしながらCOCOさんを見ると、丈がミニ過ぎて尻たぶギリギリの過激な光景になってました♪
今度は近づいて至近距離でお尻をガン見してみたら、ニットがざっくり編みだったのでノーパンのお尻が透けて見えます♪
しかもユッケさんがセーター捲くってくださって、間近でプリプリの生尻が露わになっちゃうという凄いサービスまでいただきました^^

つかず離れずお尻や太ももを撫でたり視姦したりしていましたが、ラストにCOCOさんが隣に来てくれて、前から股間を弄ったり弄られたり…w
ちょうど真後ろが店員さんの居るカウンターだったのもあってヤバかったのですが、それも逆にエロくて、シチュエーションに弱い自分は心臓バクバクいって興奮してました笑

色々と触りやすいよう、見やすいように配慮していただいたユッケさん、本当にエロい服装とスタイルでカワイかったCOCOさん、ありがとうございました!
またお二人の企画に是非参加したいです♪今度はまた違うお土産と手鏡持って行きたいですw

コレ書いてたら思い出して興奮しちゃって、拙い文章になってしまってすみません><笑
また宜しくお願いします^^
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。