ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Kな澤にて…

投稿者:(無名) ◆KZREox/w.Y
削除依頼
2014/02/27 08:58:56 (zMNz3HTh)
↓のカキコは削除依頼しました、スミマセン。匿名カップルさん、昨晩はAVのような体験本当にありがとうございました。報告させていただきます。
以前より、何度かプレイに誘って頂いていましたが、時間や場所の数回のメールのやりとりの後で、こんなメールが…、「目隠しで縛られてるのでバックから入れてやって下さい」
…えぇ~~、っとびっくり興奮しつつ、約束の市内某ホテルのドアを開けると、まさにその通りに待ってらっしゃいました…。
「おチンチンしゃぶってあげな」
クールに命令が下されます。
私のほうが慌てて脱ぎ、即尺です…。あっという間にビンビンになった所で、
「入れて欲しいんだろ…ちゃんと自分でお願いしな…」
小さな声で「入れて下さい…」
「大きな声で!!」
「おチンチン、おま○こに入れて下さい…」
彼氏さんとアイコンタクト後、バックからゆっくり奥まで挿入です…。
「あぁ~っ、大きいっ…」
誉めて頂き、ついつい激しくピストンを。
「知らない人のを入れるのイヤじゃなかったのか?」容赦ない言葉責めです…。
「アン、アン…奥まで当たって…アン…気持ちいいです…」
その後、正常位になり、あえなく発射しちゃいました…。
夢のような体験、本当にありがとうございました。
駄文な長文で、失礼しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。