ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先週のできごと

投稿者:DAI&REI ◆xDBGVz.0gI   mitemiteh
削除依頼
2014/01/19 04:51:25 (wDEC8b90)
もう先週のことですが、大学生くんにエッチされてReiが喜んでいたので報告します。
単独さんを久しぶりに募集して2人のエッチを盛り上げようとOSザーメンぶっかけプレー
を募集しました。数人が短時間ですが私達のエッチを見ながらOSしながら
Reiに発射して頂きました。そして最後の単独さんがなんと20歳の大学生ということで
Reiは、かなり緊張していましたが自分より若い子にされるのが
初めてな為、気に入ったらエッチさせようと決めてました。

そこに現れた大学生君、さわやかなノーマルな経験しかない、Reiのタイプの
かわいい子でした。今回はReiをベットに拘束しSMチックなプレーをしようと
計画していたので、大学生君は部屋に入るなり大股を開いて手足を拘束されている
姿に少しびっくりしたようです。バイブでオ○ンコを弄ばれ、喘ぐ様に大学生君のチ○ポは
硬直して脈打つ元気さです。さすが若いっていいなと実感しました。

初めは他の方と同様に私がReiに挿入している結合部分を生見せしながら
OSしてもらいました。Reiこっそり耳元でどうする?と囁くと、したい・・と小さな声で囁き返します。
私は大学生君にそろそろ発射しいと聞くと、行きたいです!と一言・・
Reiがお口でしてあげてもいいと言ってるよと言うと。ホントですかととても嬉しそうでした。
大学生くんはReiの口元にいきり立ったち○ポを運ぶとスゲ~と言いながらReiの喉の奥深くまでねじ込んでます。

初めてにしては失礼な奴と思いましたがReiが苦しそうにイマラされてる姿に私も興奮してしまい。
そのままフェラを続けさせました。Reiはえずきながら涎をダラダラ垂らし私の方を見ています。
その姿に私のものも再び臨戦体制になり、すかさずReiのマ○コにチ○ポをぶち込み
大学生君に結合部がよく見える様にピストンを繰り返しました。
Reiは久しぶりの3Pに大声を上げて喘ぎまくり、壁の薄いシティホテルだったので
丸聞こえだったと思います。そのうち大学生くんも我慢できないのか?いっていいですか?と苦しそうにしています。
私は大学生くんに口内射精を許可してやりました。そして数秒後、いく!!と言う声と同時にReiの顔が歪み
大量の精子がReiの喉奥に流し込まれました。私は挿入しながら、口から垂れ流せと命令したので
Reiはドロリとした大量の精子を口から顎から胸に垂れ流し初め、私もそれを見て久しぶりに興奮し、Reiを
思い切り突きまくりました!私もついに我慢できずに発射寸前、チ○ポを引き抜きReiの体にぶちまけました!
Reiの体は目のOS単独さんの3人分の精子と大学生くんの精子そして最後に私の精子でドロドロになってました。
ここからは少し休憩を取って、いよいよ大学生くんにぶち込まれるRei、とても緊張しています。
その様子は大学生くんに直接報告してもらおうと思います。
みなさん楽しみにしててください!
ちなみに今回のプレーで大学生くんが来る前に他の単独さんにOSぶっかをされた写真を何枚かプロフに掲載しました。
ご興味のある方は覗いて行ってくださいね!
長々と長文失礼致しました。楽しかったのでまた2人で計画しますので、みなさん
よろしくお願いします。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DAI&REI ◆xDBGVz.0gI   mitemiteh
2014/01/19 18:44:00    (wDEC8b90)
プロフに掲載した写真が修正が薄かったのか削除されてしまいました。
もう一度、修正しなおした写真掲載しました。かなりモザイク濃くしたので
大丈夫かと思います。こんな状況でした^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。