ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/15 15:49:13 (pt1VDmed)


ガラ&スピリカ様

昨日は,遠方まで御足労頂きましてありがとうございました。

気づくと,作品のお手伝いをせずに終わってしまい申し訳ございませんでした。
スピリカ様をお借り頂いてのドライブは楽しかったです。 黒い下着や黒のレザーの
座布団でしたので,白いシミが際立って良かったです。 笑 
お誘いを受けるたびにスピリカ様の感度が良くなっているように思えます♡

また,お勧めの喫茶店までご紹介いただきましてありがとうございました。
ラテがとても美味しかったです。結構な繁盛店でしたね☆

まだまだ寒い日が続きますが,どうぞ御自愛下さい♪ 
本年もお二人の御活躍を期待しております☆

Amour Sucre
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Amour Sucre   amoursucre
2014/01/17 19:56:16    (91TXTScR)
ガラ 様

毎回のように心温まるメッセージを下さいましてありがとうございます。私も変な
文化の中で育ってしまった分,以前は車の助手席のドアまで開けに行っていた時期が
あり,今でも女性の数歩前を歩くのは少し怖い部分があります。一方で,そこまで
ガラ様にお褒めの言葉を頂けますと,とても嬉しく感じました。本当にいつも恐れ入ります。

私はNan-Netの男性方とは,数名しか知り合いはおりません。ただ,前回お話しました
ように,私もこちらの世界へ足を突っ込んでいるとはいえ,周囲の友人達はまた別の世界
の住人ですので,以前に群馬の混浴で私の女友達が周囲の方々にこちら側の人間と思われ
た際には,大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。汗 私もガラ様のように素敵な
女性,こちら側の世界を少しは理解して下されるような方を早く見つけられればと思います。

また,私は女好きというよりも男嫌いな性格ですが,ガラ様の親切な性格や一緒に居て
の安心感は,何とも言えない居心地の良さがあります。その分,その裏にはガラ様の
心優しいお気遣いがあり,いつも頭の下がる思いで居ります。
AKBやBookOffで気づかれましたように,私もアニメ系はあまり得意ではありませんが,
スピリカ様がおっしゃっておられたアニメ・キャラクターのサークルやら,集まる
女の子のお話はとても面白かったです。 どんな人がH系の漫画を描いて売って
いるのか少し興味があります。笑 そして,もし宜しければ,歴史やドキュメンタリー
映画で宜しければ,御一緒しましょう♪

最近は裸の女性よりも,シルエット・下着にハマったりしておりますが,フェティズム
やらエロスやら少しずつでも新たな官能的なジャンル等を発見・研鑽できればと思います。
文が拙くて申し訳ございませんが,今後ともども どうぞよろしくお願い致します。

Amour Sucre

P.S スピリカ様が座布団を白くするのを気にしておられましたが,車には全く問題は
無いので気になさらないで下さい。 笑 逆に楽しんでおります。いつもは白が目立つ
ように黒のレザーの座布団ですが,今度は濡れた後が分かるように布製の座布団を用意しておきますね☆

3
2014/01/16 04:52:09    (GiZqeDII)
訂正します。
誤>>ただ、車をよごしてしまったのをず~っと気にしていましたのは液体のせいですか?
正>>車を汚してしまったのをスピリカはず~っと気にしてましたが、ご迷惑ではなかったですか?
2
2014/01/16 02:32:47    (GiZqeDII)
スクレさん
こちらこそ仕事上がりでお疲れなのにお付き合い下さり、ありがとうございました。
女性をエスコートする事が当たり前の文化に触れている方として、彼女自身も安心し、
色々とお任せしてしまい、恐縮です。

また、必ず何かしらエロ行為の段階で私のいない所や見えない所は本来スクレさんに
チャンス(笑)なのに、彼女の様子を必ず把握し、私への気遣いはホントに助かります。
彼女自身も今まで私が見えない所やちょっと席を外した時に迫っきたり、私がいても、
納まりがつかない方が多い中、まず女性(彼女)への気遣いが出切るスクレさんにこそ、
素敵な女性と出会って欲しいと言ってますし、その資格があると私達二人ではいつも
思っています。
この様なサイトでの遊びである以上、彼女自身も理解してますし、他の女性も同じと
思いますが、女性への気遣い以前にまずエロありきが当たり前になりがちなサイトで
スクレさんの様な男性こそ単独女性やカップルさんにとっては非常に貴重な存在では?
と思います。彼女も身を任せられ、気持ちよくしてあげたいと思うタイプの男性とも
言ってました。私は男ですが、同じくそう思いますよ(笑)
ただ、車をよごしてしまったのをず~っと気にしていましたのは液体のせいですか?
次回はもう少し対策を考えておきますね。

ちなみにあのカフェは以前の改築前の方が風情のある建物と店内でよかったですよ。
食べ物も若干メニューが変わってしまったのですが、まぁ美味しかったと思います(笑)
あと、映画の趣味ですが、私がドキュメンタリーや歴史映画に傾注しがちで彼女が好みの
アニメ系やほんわか系は私が全く受付けません(汗)ので、もし、彼女が見れそうな映画で
お勧めなどありましたらご一報下さい。というか、場合によっちゃ映画の時間に私が場を
外し、彼女をお預けしてもいいですよ(笑) 

色々とつもる話もありましたが、短時間でもお付き合いくださるスクレさんには毎回の
感謝と御礼を彼女共々申し上げます。また、スクレさん自体にもいろエロないい出会いが
ある様にお祈り申し上げます。
では、またの企画の際にでも是非宜しくお願いします。

¡El encuentro que es bueno para el Sucre! !
¡Asta la Vista!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。