ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/22 22:28:42 (Dgt6okXq)
前に体験した単独さんとのこと

車の後部座席で、パンツ見せをしました
M字になったり、四つん這いになったり、
すごく興奮してくれてたよ
でも見られてるみぃーはもっともっと興奮してました
ドキドキして、見られてるだけなのに
トロトロに濡れてきてるのがわかるくらい

それでみぃー我慢出来なくなって、
自分でクリちゃん触っちゃった
単独さんにも触ってもらって、
それがすっごく気持ちよくてたまらなかったよ

単独さんのおちんちんもカチカチになってて、
シコシコしながら、みぃーのオナ見てたよ
あ、みぃーねシコシコしてる姿好きなの
シコシコしてる男の人の手が好き

そんな手と、カチカチになってるおちんちん見てると
みぃーもすっごく興奮して、
みぃーのオナ姿見られてることにも
すごーく興奮してお汁たらしながら、
逝くー!って言いながら逝っちゃいました

そのあと、単独さんのカチカチになってるの
少しペロペロしちゃったよ

とってもエッチなみぃーになれた体験でした
またパンツ見せしたいなぁ。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けい   gdn1016 Mail
2013/12/22 23:27:29    (v1ma226Q)
クリスマスで夜景が綺麗だから夜景の綺麗な場所に車で行って車内でイチャイチャしたなー
返事待ってますね
2
投稿者:kei   ogw560 Mail
2013/12/22 23:07:46    (KSEpr3Rf)
みぃーちゃんのパンチラ見ながら

シコシコしたいなぁ^^;


トロトロになって濡れてるパンツ見せて下さい/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。