ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/22 02:36:49 (E9kESYxt)
さきほど行ったエロい遊びの事を報告します。

メールでのやりとりを経て、ドキドキしながらホテルの部屋をノックすると、若くてイケメンの彼氏さんが出迎えてくださいました。
部屋の奥に進むと、目隠しされた彼女さんがオナニーの真っ最中。スレンダーな身体に、綺麗な胸、小さな乳首をつまみながら、クリをなぶっています。目隠ししていて顔ははっきりとわかりませんが、かなりの美女でした。
「エロい子だね」と、声をかけるだけで、体をのけぞらせて悦びます。
まだ私の手が暖まっていなかったので、指先で触れるか触れないかのタッチで太ももを触ると、ぐちょぐちょに濡れたマンコがパクパクとチンコを欲しがります。こんなにエロいマンコは初めて見たかもしれません。
足の裏がくすぐったそうだったので、爪先から太腿まで舌を這わし、泡立っている部分を舐め取りました。そこで彼氏さんからローターを渡され、またオナニーが再開されました。ローターがバイブに変わり、「入れちゃやだ」と言いながらも、手に握らせると自分から奥にねじ込んでいきます。
私もパンツを脱ぎ、対面したままでのオナニーの開始です。2人分のいやらしい音が静かな部屋に響き、とうとう彼女がイッてしまいました。
元々オナニーだけの約束だったので、私もそのままフィニッシュかと思いきや、なんと、彼氏の命令で、フェラのサービスが!
我慢できなくなったところで、オナニーに切り替えて、彼女の胸に放出。精液を指で延ばし、乳首に塗りたくってやると、声をあげて悦んでいました。
ティッシュで拭いてあげながら、まだ乳首にイタズラを続け、そこでプレイ終了です。彼女さんから、「ありがとうございました」のお言葉をいただきました。
30分ほどのプレイでしたが、とても楽しませてもらいました。目隠しした女性へのぶっかけ… 癖になりそうです。

最後になりましたが、今夜は本当にありがとうございました。また機会があれば、ご一緒したいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。