ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の報告

投稿者:たまご ◆7qRx8xrwgo   tamago69 Mail
削除依頼
2013/12/09 02:54:17 (xyf4qEKR)
昨夜、生見せカップルで覗き募集した中年夫婦です。
さすがに、この季節での野外露は。。。寒い!!!とのことで、カーセ予定で行動しました。

書き込み直後に連絡をいただいた方と新○子駐車場にて待ち合わせしました。

待ち合わせ場所に到着すると、すでに相手の方の車が手前側の駐車場に停車してあるのを確認して私達は一番奥の建物の影に車を停車しました。

もちろん妻には待ち合わせ等のことは一切伝えておりません!

後部座席に移動して、徐々に妻の服を脱がせていきます。

すでに、どこかで覗いているのかと思うとドキドキして堪りません!

車内で全裸になった妻が騎乗位になってる時に手を伸ばしてルームランプをつけました。

「電気つけたら遠くからでも目立っちゃう」と言われて。。。ほどなくルームランプは消されてしまいました><

ならばと、両後部席ドアを両方スライドさせオープンにしました。

さすがに「寒いよー!!!」と叫ばれました><

私の行動にピン!ときたのか「また誰か知らない人でも呼んだりしてるんじゃないの?」と妻に聞かれました。

バレちゃった!さすがです!

「こんな寒いのに外とか無理だよ!」とか言ってる妻をよそ目に相手の方にメールすると、すぐ近くですでに覗かれてるとの返事がきました。

「じゃ~寒くないよーにしような!」そう妻に言いながら相手の方を車内に呼び入れました。

すでに一糸纏わぬ全裸の妻は さすがに恥ずかしそーにしていました。

見せてもらえるだけで十分です!と言う紳士的な方でした。

後部座席で妻と横にさせて私が正常位で挿入!妻のすぐ隣には相手の男性が妻をガン見している状況です!

初対面の男性の隣で「恥ずかしい!」と言いながら濡れまくるスケベ女です。

その後、男性からクンニを悲願され、男性が妻をクンニ!妻が私をフェラとなりました。

ジュルジュルとスケベな音を響かせながら妻の喘ぎ声も大きくなっていきまいた。

「我慢できない!入れて!」と言い出した妻に「どっちの入れて欲しい?」と意地悪な質問をしました

「いじわるしないで!入れて!」との返事で、どっちとの指定をしなかった欲張りな妻です。

相手の男性と正常位→私と正常位のあと復活した相手の方と正常位→バックと続けて2発発射されました。

妻は自分よりも一回りほど若い相手に「若いね~すごいね~」とご満悦でした。

深夜ねむねむ状態で書いてますので、細かい描写と飛ばして書いてますので、ご了承ください。

失礼しました。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。