ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/27 23:43:08 (m1hLW7i9)
ガラ&スピリカ 様

先日は大変,御世話になりました。
あの大露天風呂を3人でず~っと貸切状態で,楽しかったです。
お蔭さまで,とても贅沢なクリスマスイヴを過ごせることが出来ました。

御二方の貴重なクリスマス・イヴに御同行並びに
御交遊させて頂きまして,ありがとうございました☆
スピリカ様の普通に履いても,判ケツ状態のビキニは
とても好みです。また,いい具合にライトアップされてました。

お土産のうさぎさんを私だと思って可愛がってくださいね♪

本年は色々とお世話になりました。御二人とお会いできて,
色々な思い出のできた年でした。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

Sucre
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Amour Sucre   amoursucre
2014/01/02 13:15:52    (e7HSKgHw)
ガラ 様

返信に気づくのが遅れまして申し訳ございませんでした。
毎回のように御親切に接して下さいましてありがとうございます。
私も,もっと綺麗な写真を撮れるようにスキル アップを目指して
本年は取り組んでいきたいと思います。

私も,Tバックよりもああいった判ケツビキニの方がスピリカ様には
とてもエロく,お似合いだと思います。 笑
素敵なお尻の形なので,すごく活きますね☆☆
あの心地よい柔らかさが伝わって来そうです♪

私も,メタボ突入状態ですので… 本年は身体を鍛えるべく,
月の会費を引き落とされてるだけのジムへ,元を取る意気込みで
通いたいと思います。 
そうそう… ジムでの露出は控えてくださいね♪ 笑
時折,ピチピチのレオタード着た外人をジムで見ますが,
平日の夜にああいうのを見ると,その後どこで解消しようかと
困ります。 笑

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
御二人の御活躍を楽しみにしております。

Amour Sucre

2
2013/12/28 00:24:11    (xz9oyHyE)
こちらこそ毎回ご丁寧にありがとう御座いました。
また、今回は報告する様な内容でもないのにお気遣い、ありがとう御座います。

あのビキニは俺も好みです(笑)最近わかったのですが、うちの彼女は日本人好みの
小さい尻でなく、外人が大好きなBig Booなので、下手に面積の小さいTバックより
ブラジリアン系のショーツが似合う事がわかりました。今度は水着じゃなく、他の
お楽しみでの企画を検討し、今度はキッチリ出すものをスッキリ出してお帰り下さいね(笑)

また、いい年してウサギのプレゼントにテンション上がっている彼女もスクレさんに
何かしら貰った以上、ちゃんとお返しする様に言っておきます(笑)
来年はもっとジムの効果が出る様なスタイル向上とエロさに磨きをかけたいと思っていますので、
気長にお付き合い頂ければ幸いです。

それでは、今年もあと少しですが良いお年をお迎え下さいます様。
彼女共々お祈り申し上げます。

Gara.Y.Sprica
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。