ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

masa様

投稿者:wunder ◆sgOuXjVmSk   wiille1973 Mail
削除依頼
2013/11/23 22:16:48 (Mr8NfoQT)
masa様第一部マッサージと第二部の覗き企画と本日は本当にありがとうございました。
IDに書かれている通り本当にお綺麗な奥様で、偽マッサージ師企画の際にお顔拝見させて頂いた際は、経験の多い私ですが久しぶりに緊張しましたよ。
清純な奥様ということでマッサージ師に成りすました企画ですが、以前の本職の経験がなければ対応は厳しかったかもしれません。
ダメ出しと感想は改めて頂ければ次回の反省にさせて頂きたいと思います。
エッチな部分だけでなくマッサージのやりがいのある奥様でした。
覗き企画がまた凄かったですね。
マッサージの時は恥じらっていた奥様が、目隠しされ私の存在を気付かないところでは、あんなにエッチな姿で腰を振り、顔面騎乗して悶え、旦那様のオチンチンをあんなに美味しそうにしゃぶるなんて大興奮でした。
マッサージ企画・覗き企画と言い、AVのイメージ企画ののうな男のエッチな願望を100%満たして頂ける素敵な企画でした。
奥様のファンになってしまったので、次回の提案企画も思い付いています。
改めて、ダメ出し頂きながら次回の提案させてください。

本日は本当にありがとうございました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。