ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/23 19:37:19 (yK.7OhDA)
昨夜ナンネで募集したプレイのご報告

昨夜は2人の男性と3pでした。

完全な女王様ナイト。
とはいえ、苦痛、痛みはなし。
私の思うがままの夜
先に到着した方が延々のクンニ

みかんの噴出す汁は一滴も残らず
口をぴったりとつけて、口唇を陰唇の形と同じにして
飲み干した

私はなんどもなんども噴き。。。。


その後、到着したJさんは
正直「こんな人ナンネにいたんだ?」と思うような非の打ち所のない男性

気を利かせてなのか、本気なのかTさんが「飲み物買ってくるね」と一時退出

ずっとみかんのブログを見ていてくれていたというJさんと思いっきり抱き合って。。というか痴女プレイを楽しみました
ベットに横になるJさんの全身を舐めまわし、
「こうしたかったんでしょ? 私にこうされたかったんでしょ?」って。。。

溢れさせる我慢汁を指でくるくる塗り広げながら、「こーーんなに溢れてるよぉ」って。

「おま○こ・・・舐めさせてください」
というJさんの顔の上、舌をのばしても届かないぎりぎりのところに腰を下ろす私

Jさんの口を手で塞いで「ほら。。匂いだけで満足しなさい?」と鼻先に。。。

「もうだめーー」と私の手を払いのけて、すごい音を立てて私の股間にしゃぶりつくJさんはまるで彼氏を咥える女の子みたくかわいくて愛おしい顔をしてた


窓辺にM字で足を広げ、Jさんもまた私を味わった

するとTさんが帰ってきて参戦

やっと3pらしくなって。。

横になって背後からJさんが挿入してるときに私の足を持ち上げ、Tさんがクリに舌を這わせたとき、頭の中が真っ白になった。
そのあと、両方の乳首も指で刺激され、唇はJさんの唇が這い。。。
すべての性感帯を刺激されました

だからお返しをしなくちゃいけないの。

その先はブログかな


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:tty   x5bmw.t
2013/11/25 23:28:25    (wdwT2kKh)
みかんさん。こんばんは。
覚えてますか?
9月の最初にお会いしたttyです。
あれから、みかんさん以上の女性なんて見つかるわけもなく。
別れ際に、がんばって探してみて!と言った笑顔と、自分を見下ろす目が忘れられません。プレイもともかく、自分に絡みつくようにまとわりつく身体もいままで体感したことなかったです。
童顔で淫乱なんて、みかんさん、本当に反則です。


2
2013/11/23 21:43:02    (8C9ouEDe)
みかんちゃん 昨夜もいっぱい
みかん汁溢れさせたんだね。
素敵な時間を過ごせたんだね。
福島からいつかみかんちゃんの
みかん汁を飲みに、顔面騎乗してもらいに
行きたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。