ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/06 02:04:17 (jyMBXgmo)
ガラ&スピリカ 様

昨日は大変お世話になりました。
紅葉シーズン真っ只中,このような素敵な企画へ参加させて頂きました事,
切に感謝致します。 

SPA施設でのスピリカ様のビキニ姿に始まり,コテージでのボンテージ姿,
気づくと皆で裸になってましたね。 笑
スピリカ様の目隠しした状況での”利きちん◎”はとてもエロかったです。
しかも,私のが人生で3本目とおっしゃられていたにもかかわらず,要領を
よく掴んでおられて,気持ち良かったです。

重ね重ね,毎回素敵な企画を催して頂きましてありがとうございます。
段々,寒くなり場所も制限されて来るとは思いますが,是非とも今後ともども宜しくお願い致します。

Sucre
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Amour Sucre
2013/11/07 23:58:16    (rzm4wJoV)
ガラ 様

御丁寧に御返信を賜わりまして,ありがとうございます。
スピリカ様の乳首もそうですが,あの水着ですと後ろから見たら
半ケツ状態でした。 笑 他のお母さま方は皆様ラッシュガードが
多かったせいか,注目を独り占めでしたね♪

そういえば,都内も夜になると先日の那須くらい寒くなってまいりました。
外での撮影には,とても厳しい季節となっては参りましたが,また機会が
ありましたら是非とも参加させて下さい。 

また,度々の忘れ物をして申し訳ございませんでした。
気持ち良くなって足が軽くなったのか? 2度も忘れ物をして帰ってしまいました。
笑  以降,気を付けたいと思います。 汗

どうぞ今後ともども宜しくお願い致します。

Sucre

3
2013/11/06 12:25:25    (ki4llOh6)
訂正です。
誤:無用のプレッシャーを感じていた多かったようですよ(笑)
正:無言のプレッシャーを感じる事が多かったようですよ(笑)

でした。
2
2013/11/06 12:16:37    (ki4llOh6)
こちらこそ遠いところありがとうございました。
当日の天候がかなり微妙だったので、水着温泉でのビキニはかなり浮いてました(笑)
しかも、アイツは水着のパッド無しでポッチン状態で入ってくるし…家族連れが多く、
着替え中に他のポッチャリした女性に睨まれたり、無用のプレッシャーを感じていた
多かったようですよ(笑)

その後のコテージはあくまでスクレさんと数名の単独さんを対象にした特別な企画です。
初他人棒の笛。彼女はドキドキ感が止まらなかったようです(そりゃ当たり前ですが…)
自分としては折角きて頂いたのにもう少し趣向を凝らせればなぁ…と、またいつもの
自己反省会です(笑)せめてもの救いはスクレさんが出す物を出して帰って頂けた事です。
もう少し日中の明るい環境や、あのエリアのシチュエーションならばボンテージ姿での
野外撮影等も出来たのかな?と思いつつ、家に帰った後に改めて他人棒を咥える彼女の
写真を見て最近一気にレベルアップしたなぁと思い、彼女が更に愛おしくなりました。

色々とお手間をかけて恐縮ですが、忘れ物もあるし(笑)、またお会いするタイミングで
企画を考えておきます。また、近い内に忘れ物をお渡しに参上したいので、その際には
宜しくご検討下さい。

では、スクレさんも寒くなる時期なので、お身体にはご自愛ください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。