ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NewYorkカップル様

投稿者:シンゴ ◆D4.eKiFa6Q
削除依頼
2013/11/27 18:54:14 (NkXrdE0P)
本日はどうもありがとうございました。
拙文ですが、ご報告させて頂きます。

お台場で開催中のクルマのショーの会場でのチラ見せとソフトタッチの募集でした。参加させて頂き、本当にありがとございました。

大混雑する会場脇のベンチで待ち合わせると、知的美人な彼女さんとダンディな彼氏さんの素敵なカップルさんがそこに。向き合って座る彼女さんのタイトミニの生太ももの奥には純白のパンティがチラチラと見えます。

彼女さんはこちらに良く見えるように脚を開いたりしつつも、スマホを操作して何気なさを装っているので周りの人は全く気付きません。手を伸ばせば届く至近距離で、彼女さんの股間に目は釘付け。ガン見状態です。

彼氏さんのご厚意でその後は会場散策&ソフトタッチに。彼女さんのセクシーなヒップに見とれながら後をついていきます。ビジネスマンや観光客、家族連れでごった返す会場の所々で、そっと彼女さんの後ろに立ち、柔らかいお尻をサワサワ、ナデナデ。公衆の中での置換に大興奮しました!

最後は再びベンチに向き合って座り、マンツーマンでのチラ見せ。今回はチラではなくかなり大胆に開脚!パンティが思い切り見えまくりです。シルク素材で純白のパンティの織模様までもがはっきりと。私は靴ひもを直すふりをしながらかがみこみ、超至近距離で食い入るように覗きます。その視線を受けつつ彼女さんはニーハイのストッキングを直すふりをしながら片脚をあげ、もっと良く見えるようにします。私はコートで隠した自分の股間を握りしめ、彼女さんの股間を凝視し続けました。

最後にそっとお礼を言うと、彼女さんも笑顔を返してくれました。本当に素敵な笑顔でした。彼氏さんも丁寧なメールで良い人柄の素敵な方でした。今日は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

映画館も参加したかったです!楽しんで来てくださいね!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。