ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/23 09:26:44 (ojdGmv9C)
ひろゆき様、あい様

O2公園ゲーセンでの昼過ぎの待ち合わせ、ドキドキしながら待っていました。しばらくするとひろゆき様登場、少し遅れてあい様登場。お互いに不倫同士のカップルで、今回が二度目の3Pチャレンジだそうで、人見知りしがちな彼女が抵抗するかも、不発の可能性もありとのことでしたが、しばしの談笑、ゲーセンでのチラ見せ、おさわり...ここまではびっくりするくらいスムーズな展開...この後の展開を想像してしまい、勃起してしまいました(笑)
その後はホテルに移動。とてもきれいなホテルでした。変態トークを繰り広げながら、ルームサービスでルービックキューブと電マを注文。彼女がルービックキューブを完成させるまで電マ当てゲーム!彼女がどちらにも集中できない様子でしたが、彼氏さんの企画力に脱帽(笑)楽しめました。
その後、いろんな姿勢でじっくり入念に舐めさせてもらいました。顔面騎乗も(笑)じっくり時間をかけて発射は2発!非常に楽しませてもらいました。おふたりの間では「単独さんを2回いかせたら、後でめちゃくちゃ気持ちよくしてあげる」的な密約が交わされていたようです。当方お先に失礼しましたが、その後ふたりだけの濃厚ラブタイムは盛り上がったのでしょうか?彼氏さんは手マンがすごそう(笑)あの指でポイント突かれたら、女性はメロメロになってしまうのではないでしょうか?今度機会があれば拝見させてくださいね。
ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悠&愛
2013/10/23 19:12:29    (mFbADwsm)
今回参加して頂きありがとうございました☆

ゲーセンでのチラ店、おさわりに
興奮していました(笑)

またホテルでは、マナー良く協力して頂き助かりました。

また遊んで下さいね(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。