ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/18 19:16:28 (TJ/VKua4)
厳密に言えば“露出”ではないのでしょうが、このサイトで知り合った方との待ち合わせなので……ここに。


2月の下旬に、映画館でのお遊びをカキコした者です。先週末に、同じカップルさんと遊んでいただいたので、報告を…。


やはり前回と同様にかなりの長文になってしまうと思いますが…m(._.)m…せめて少しでも読みやすいようにと、短めに区切りながら、レスの数を増やして書かせていただきます。




………前回の一部…(カキコ残っていたなら参照ください。2月25日前後です)……


居酒屋での、二人とのやりとりで、以下のような話が出ました。

彼氏さん『彼女に目隠しをして、数人で数回ずつ挿入をし、どれが自分のチンかを当てさせる遊びがしたい。』
彼女さん……やんわりと拒否。

↑↑↑
自分、その役をおおせつかる姿を想像して、興奮が高まる…。

そんな流れがありました。

彼氏さんにとっては伏線だったようで、今回は、ソレが後半に関係してきます…。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マスオさん
2013/03/18 19:45:07    (Kt685rqW)
その④

駅に到着。
“お礼”はいらない、ホテル代負担も無用…とのことでしたが、せめて何か…と、コンビニでビールを買ってからホテルへ。

いわゆる高級ホテルというヤツではないですが、そこいらのビジネスホテルなどとは違うちゃんとした(?)ホテル…。


フロントの目が気になりつつも、何食わぬ顔でエレベーターホールへ。

指定された階のボタンを押し……いよいよだ、と心を整えます。




10階でエレベーターを降り…部屋番号を確認。
扉の前で1~2分躊躇った後、ドアをノック。





『はい~』と男性の声がして扉が開き……………


なんと!!!!!!


出迎えてくれたのは、全裸の彼氏さん(笑)。


……続きます…
4
投稿者:たんたん
2013/03/18 19:42:03    (cmnnxirm)
以前、露出報告で映画館と個室居酒屋の書き込みを読んですごく興奮しました!
続きが気になります!
3
投稿者:マスオさん
2013/03/18 19:38:28    (b7QJ0HW4)
その③

当日朝…「今日はよろしくです」的なメールを送ると、

『OKです。単独♂①はオシッコ好きなため、彼女のオシッコを飲ませるプレイに挑戦。単独♂②には、手コキ…“男の潮吹き”にチャレンジしようかと。アダルトグッズショップでは、彼女にプチ露出させようかと』

との返事が。

単独♂②に感情移入して妄想を膨らませて勃起(笑)。
彼女さんのプチ露出姿を想像して、またまた勃起(笑)。



朝から夜まで盛りだくさんなスケジュール(笑)。自分が行く頃には、二人とも満足しきって、エロモード解除されてしまっていないか、少し心配しつつ一日を過ごしました。


20時30分、無事に(笑)、宴席を一次会のみで切り上げて彼氏さんに連絡。

『待ってます。予定は少々ズレたけれど、おおむね楽しめてるからOK。』
との返事をもらい、期待に胸と股間を膨らませながら電車に乗り込みました。

現場までの所要時間は約1時間。
カップルさんとリアルに会うのは前回の映画館が初めて、ホテルに招かれるのは、今回が初めて……。

胸は、早鐘を打つかのようにドキドキ。心臓が肥大してしまったかのような勢いで鳴り続けます。



中学時代の彼女との、『今日こそはファーストキスまでいくぞ』と心に秘めてデートに臨んだ日の朝よりも緊張してました(笑)。




道中のメールやりとりで、ホテルの場所と部屋番号を聞きました。

さらに一言、追加メールで、
『彼女、マスオさん相手なら、例の“チン当て遊び”をやってもいいかも、だってさ』
と……。
2
投稿者:マスオさん
2013/03/18 19:23:09    (WkmIoAty)
その②

さて、その彼氏さんからお誘いのメールをいただきました。
『週末に、彼女とエロエロな一日を過ごす予定。貴殿の都合の空く時間帯があれば、合流しませんか?』と(^-^)v。

その日は自分、昼間仕事で、夕方からやはり仕事関係の宴席があり……。でも興味はあるので、ダメもとで「夜9時ぐらいからなら…。」と返信。

『いいよ~。昼間は昼間で、こっちはこっちで色々と企画してるから。夜11時過ぎまでは遊んでるから、来れそうならば来て、というスタンスでどうぞ(^-^)v。』とのお返事です。

喜んで「是非、行く方向で」と答え、その日を待ちました。



当日までの間に、彼氏さんからのメールでその日の企画の概要をを教えてもらい、妄想と期待とを膨らませていきました(笑)。


彼氏さんの立てた予定を、ご照会します。

●午前中に彼女と合流。某アダルトグッズショップをブラブラ。

●昼食後、ホテルの部屋を確保…単独♂さん一名を呼び、オナ見させてあげる。

●二人でセックス

●某風俗店でまったり
(M性感とオナクラとカップル喫茶とハプバーを、足して4で割ったような店。カップルでの入店だとカップル料金は激安)


●単独♂をもう一人確保…オナ見+αまでいく予定。


途中で夕食を摂り…再びホテルへ。

●別なカップルさんと顔合わせ…後日に2対2での相互鑑賞+αまでいくための布石。

●二人でゆっくり過ごすタイム……ここで自分(マスオさん)が来られれば、彼とのお遊びを。


…と、こんな感じです。

…続きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。