ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カズさんと彼女さんと

投稿者:ひろ ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2015/12/01 23:22:33 (4IwopyKZ)
少し前ですか、ここで出会ったカズさんdamjwtと、その彼女さんと遊ばせて頂きました。

まずは、秋葉原でカズさんと待ち合わせ。彼女さんの到着を2人で待つ間、お互いの遊び方なんかを色々話しましたが、とても落ち着いた方でした。彼女さんは、色々好奇心が出てきたそうで、まずはオモチャ屋さんで2人で買い物しつつ、様子を見ながらお触りもオーケーとのこと。その後の展開に期待が高まります。

少しして、彼女さんが到着。背も高くてスラッとして、でもスタイルは良くて落ち着いた感じの、パッと見たらとてもエロさは感じさせない雰囲気のとても素敵な方。見ただけでドキドキしました。

そこからは、カズさんは近くの店で待機して、私と彼女さんの2人で大人のオモチャ屋さんへ。彼女さんのために、震えるオモチャを探しに行くことに。狭いお店ですが、人も多くてすれ違うのも一苦労。当然、女性は少ないので、みんな、見てきます。それだけで、私は少し優越感^ ^

彼女さんと2人で真剣に電マを探しつつ、たまーに、お尻のあたりなんかをサワサワと。変に反応しすぎない感じがまた、悪いことしてる感が高まってドキドキしてきます。

手頃なサイズの電マを見つけて購入。私が買うのを待ってる間、彼女さんは声をかけられたとのこと。美人だから、やむなしかな?と。

そのあと、セクシーな下着を着て欲しいと思って、買ったらきてくれますか?と聞くと、オーケーとの事。これまた2人で、あーでもないこーでもないと悩みつつ、結局、黒の網目のとてもエロい下着を購入。期待が高まります。

お店を出てカズさんと合流して、3人でホテルへ。

ホテルに着いたら早速彼女さんからシャワー。期待に胸を躍らせながら待ってると、程なくして、選んで買った下着を着けて彼女さんが登場。胸も大きくて、網目の隙間から見える肌がとてもエロい。アルバムにもありますが、お尻の形が素晴らしくて触りたくなる気持ちを抑えつつ、マジマジと見ると体のラインがぴったりと出てるけどスタイルが良いから本当に綺麗。見てるだけで、こちらはビンビンに。

そんな中、私もシャワーを浴びて、そのあとカズさんがシャワーへ。その時にカズさんが彼女さんに、
「気持ち良くしてもらいなよ」と言って頂き、私と彼女さんはベッドへ。お風呂の壁がガラス張りでベッドが丸見えなので、カズさんが見てる前で、今日初めて会った私に触られ始める彼女さん。とても敏感で、どこを触ってもいやらしい声が出ちゃう感じ。首筋から肩へ、そこから胸へと指と舌を這わせて、いよいよ乳首へ。

でも、少し焦らしつつ回りを触ったり舐めたりしてると、どんどん彼女さんの吐息が荒くなる…たっぷりと焦らして乳首へと指を進めると、もう、びくんと反応しちゃう感じで、とても可愛い…

我慢出来ず、舌の先でチロチロと乳首を転がすと、さらに大きな反応。そこからさらに下へ進めて、太ももの間に顔を埋めつつ、内太ももを攻めてみると、これまた反応してくれます。そんな間も、カズさんはお風呂でノンビリ。

いよいよ、足の付け根の真ん中へと指を進めると、もうムンムンと熱くなって大変なことに。指で優しく触るだけで、反応してくれるので、思わず言葉でも攻めてしまいました。

パンツをズラして割れ目に指を持っていくともう、ヌルヌルでスルッと指が沈んでいく。クリの先を触れるか触れないかくらいで触ると声も出ちゃうし、体もよじらすような反応。こちらは、もう、ビンビン。

そうこうしてるうちに、カズさんがでてきてベッドの上は3人に。でも、カズさんはまだ、見てるだけで言葉で彼女さんをいじめちゃう。そんな状態に我慢できなくなってる彼女を察したのか、カズさんが呼んでくれて、私とカズさんを並べて、2人の間に彼女さんが入って、2人の大きくなったモノを手でしごき始めました。

それがまた、とても気持ちよいのです。ゆっくりと丁寧に上下に動かしつつ、カズさんに攻められて感じてるかのさん。それまでのエロい雰囲気も手伝って私は興奮がマックスになって、あっという間に手で発射…自分でもびっくりするくらいの早さでした。

その後は、カズさんのとても立派なモノをゆっくりと美味しそうに舐め始める彼女さん。その後ろから、彼女さんのアソコを指でイジると、舐めつつ声が漏れつつ、いやらしい彼女さん。段々と我慢できなくなったのか、いよいよカズさんの大きなモノを中へ。

そこからは、カズさんが色んな体位に変えつつ、早く突いたりゆっくりじっくり動かしたりして、その間に、彼女さんは体をびくんびくんさせながら、何度も絶頂を迎えてて…本当にエロかったです。

最初会った時は全然エロさを感じさせなかったのに、今、目の前で思いきり声を出してイキまくってる彼女さんのギャップが、たまらなくエロかったです。

終わってからは、少し談笑して爽やかにお別れ。

是非また遊んで頂ければ幸いです^ ^

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。