ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

車中露出

投稿者:ミクラス ◆uUcqid1KvM
削除依頼
2015/11/20 20:46:14 (oyO48cd9)
メルさんの世個羽間での募集にダメ元で送ったところ、なんとうれしい返信いただき、胸躍らせ参加してきました。待ち合わせ場所がわからず、右往左往してしまいましたがどうにか指定の車を発見。

助手席の奥様をバイクでちらちら見ながらという初めての体験でした。少し走りはじめたあと追い越すチャンス到来。チラッと助手席を見て仰天、なんと全裸の奥様。ものすごく大胆でしたね^^奥様は白ーい肌、かなりの美乳の持ち主とお見受けしました!

下のほうも、はいてませんでしたよね?めちゃめちゃ興奮しました!しかも脚を座席に乗せたりしてらしたので、なんとかじっくり見たいと思いがんばってしまいました。>旦那様 わざとらしかったらすみませんでした!

渋滞中のちらちらはとてもむずかしくて、奥様が板のことをしらないとのことでしたので、間合いもむずかしい。それでも旦那様が横にきたときはスピードを落としてくださり、きれいなお肌を拝見することができました。途中でおそらくは気づかれたのか、コンビニによることになったのか、奥様はベージュのニットを着られました(>_<)

逆にガードが甘くなった奥様のニットで強調された胸を拝見し、さっきまで、この上品な奥様が全裸で…と想像すると興奮倍増でした。これからプロフィール写真をもう一度みてがんばった自分にご褒美をあげようと思いますwww^^
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。