ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/19 02:21:26 (VZjxqXkr)
17日の昼間、生見せカップル東北福島で書き込みさせていただいた、たまごです。
当初は数人の相手をさせる予定でしたが到着時間が遅れた為、最初に駆けつけていただいた単独男性マックさんと遊んできました。

ちなみに、サイトで単独男性募集していることは妻には内緒にしてました。

マックさんと到着するまでの間にメールで打ち合わせをして、いざ混浴温泉に到着!

最初に私達夫婦が入浴しているところにマックさん参上!

偶然を装ってのご挨拶から始まり、私が湯舟の中で妻に肩もみしました。

マックさんが「肩もみしましょうか?」と言ってくださり、お言葉に甘えて妻の肩を揉んで頂きました。

その後、大休憩室に行こうか?個室を借りようか?迷いましたが、久しぶりに初対面の男性に全裸を見られてボディタッチされた妻が興奮しだしているのが分かったので個室チャーターしました。

個室に入り最初にしたことは湯上りで暑かった為、部屋の窓を全開にしてカーテンも開けました。

そして、妻を全裸にさせました。

温泉の玄関脇の部屋なので玄関を行き来する人には部屋の中が丸見えの場所です。

さすがに丸見えなので、せめてレースだけでも閉めてと言われてレースを閉めて、わざと隙間を開けておきました。

全裸の妻をベッドに横にさせて早速愛撫しました。

すでにマンコからあふれ出している量で興奮度合を確認しました。

「さっき肩揉まれてどうだった?」
「本当はそのままどこ揉まれたかったんだ?」
「こんなに興奮させてメチャ濡れてんじゃん!」
等々、妻を言葉で攻めながらマックさんをメールでやり取りをしてました。

そこにマックさんが部屋のドアをノックして入室してくれました。

「さっきのマッサージの続きしてあげようと思って来ましたよー」って感じでです。

突然の来客と自分の裸に恥ずかしそうに隠そうとする妻に、

「さっき一緒に風呂入ってるんだから、なにも隠さなくていいよ」と言いながら全裸のまま肩揉み!

たまらなくなった私が下半身に回って手マン&クリ責めするとマックさんがそのまま胸や乳首を優しく愛撫し始めてくれました。

こうなると妻の抵抗はゼロです!

むしろ興奮状態になってきました。

ここしばらく、初対面の男性とのプレイがなかった妻にとって興奮しているのは明らかでした。

私をマックさんのチンを交互にフェラしたり交代でハメてあげました。

最中では「気持ちいいぃ~!気持ちいいぃ~!!」と何度も喜んでいました。

周りに聞こえてしまうので、声を押し殺していましたがマックさんの激しいクンニ&手マン攻撃で逝かされた時は外に聞こえるような声をだしていました。

行為が終わり、マックさんが帰られてから私達も帰り支度をしてました。

先にロービーで妻を待っているところに女将が来て少し雑談になりました。

女将「今日は2人で来られたんですねー」

私「ええ~久しぶりに2人で寄らせていただきました」

女将「奥さんは時々来られていたんですけど旦那さんは久しぶりですね~」

私「ええ~妻もココが好きみたいで」

女将「好きみたいですね~」

好きみたいですね~の言葉に何かドキっとさせられるモノがありました。

私「ここに来る人にも優しくしてもらっていたみたいで~」

女将「奥さんは男性タイムでも気にされないし~」

私「気にしないってよりも男性タイムの方が妻は好きなんでしょ~ww」

女将「奥さんは前からそうですね~人気者ですよ」

そんな話をしていると妻が来たので話は終わりました。

そこの混浴タイム9:00~10:00 15:00~16:00

男性タイム 10:00~10:3011:00~11:3012:00~12:3013:00~13:3014:00~14:30

女性タイム10:30~11:00 11:30~12:0012:30~13:0013:30~14:0014:30~15:00と基本的には30分毎に男女時間割りになっているんですが、男性がいても気にしない女性は男性時間でも入浴可能です。

妻は一人で来た時も男性タイムで入浴していました。

ほとんどの常連は初老~老人男性ですが、時々中年の方がいたりしたそうです。

湯治で長期滞在している方の部屋に招かれてハメ合ったり、仕事関係で来ていた人達数人相手にハメ合ったこともあると聞かされています。

次は妻を単独で行かせて、時間差で他人のフリをして見守りたいなと想像しています。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。