ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/27 12:05:25 (l9Av9YFP)
昨日、以前見た埼玉某場所のカヤコさんのレスを発見!

比較的近くだったし、場所も分かる。
これは行かねばと思い、以前の早朝時間、場所に到着。
待つこと数分・・・それらしき女性発見しました!
胸元の大きく開いたロングワンピース、色気が溢れんばかりの女性です。
しかしながら、何度か眼が合ったにもかかわらず、
小心者のオレは確信が持てないまま時間は過ぎ、それらしき女性は立ち去ってしまいました。

その後に用事を済ませたあと何気にスレを見ると、
カヤコさんのレスがあり、オレのことを言っているではありませんか!
場所を離れたあと、スレを見ていなかった自分を責め、落ち込みました・・・

その夜、落ち込みながら起スレを探していると、カヤコさんのスレがまた・・・
朝の欲求不満からか、また露出やろうかなとのスレ。

すぐに朝の謝罪レスをし、再度参加レスを書き込みました。
カヤコさんからの連絡をいただき、待ち合わせてくれるとのこと。
嬉しかったです。

次の日、待ち合わせ場所に行くと、昨日の女性がいました。
声を掛けるとカヤコさんでした。
また、胸元の大きく開いた薄めのロングワンピースでした。
あの下はNBNPなんだろうなーと想像すると、愚息が固くなっていくのが
自分でも分かります。
予想外に人目が多かったこともあり、場所を変えましたが、
やはり散歩する方が多かったのですが、一緒に車に乗り込み、

乗り込んで、初めてカヤコさんをまじまじ見ました。
やはり、大人の女性の色気とエロさが溢れんばかりの女性でした。

早速聞くとやっぱりNBNPの返事。
すると、自分からスカートをめくりました。
そこには、キレイに処理されたオ○ンコがあり、すでに濡れていました。
ここまで来る途中、想像して濡れてしまったというカヤコさん。
もう、ガン見です・・
これは、気持ち良くしてあげなければダメでしょう。

すでに固く張りつめたクリを優しく撫で、ワレメに沿って指を進めます。
同時に気持ちよがるカヤコさん。
一気にエロ気持ち良さが伝わります。
オレの愚息もカチカチになっていました。

その後、クリを虐めながら、オ○ンコに指を出し入れする度に出る
色気の入ったカヤコさんの吐息を感じつつ、クリ○ンコ、おっぱいを
弄らせていただきました。

さらに人気が多くなってきたため、続きはまた後日ということで
終了しました。

次回は、もう少し人気がない場所で、大胆に気持ち良くなってもらいたいです。
今日は半端な時間になってしまいましたが、カヤコさんありがとうございました。

大人の色気ってイイですねー
また、期待しています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。