ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/23 03:28:42 (NtE3Nmxd)
仕事の合間にスレチェックしていると、とても的なスレを発見!
レスして気長に待っていたら、ラッキーな事に当選メールが!
予定していた場所が、不運にも使えないというハプニングが、ありましたが 場所を変えて無事合流!
旦那様が優しく迎えてくれました。
すると、助手席からアイマスクの奥様が登場!
下着にスケスケベビードール姿、一目で分かるスタイルの良さ!
まずは、旦那様がサワサワしてるのを見学!
程なく、旦那様より手招き!
車の影で、二人でサワサワしました。
ベビードールを脱がし、脚から腰から背中から胸と あらゆる所をまさぐります!
スベスベ肌にライトが当たり、色っぽさを増してゆきます!
持参のローターを下着の上から当てると、喘ぎ声を我慢する仕草が、また可愛いです!
段々と、感じてきて 我慢出来なくなったようで 喘ぎ声を上げながら 私のムスコをズボンの上から握ってくれました!
サブは無いという事でしたが、嬉しい誤算でした!
15分位、痴漢遊びをしたら いよいよOS生見せです!
車の助手席に座り、アイマスクを外すと 美人な奥様でした!
スケスケパンティの上からローターを自分で当て感じてる奥様!
実に色っぽいです!
いい感じに濡れてきた所で、またまた持参したローターを使って頂きました!
綺麗なマ○コに出し入れする、僕のローター 愛液まみれで、返還(笑)
その愛液をチ○コに塗りたくり、ローターをそのまま舐めると 奥様、ちょっとビックリされてました!
また、その顔が可愛い!
そして、奥様のお気に入りのバイブ2本を出し入れさせて頂き幸せな時間を過ごせました!
奥様も、何度かイッてくれて こちらも興奮してしまいました!
最後は、奥様にガン見されながら OSにて大量発射!
恥ずかしいくらい、出てしまいました。
少し、談笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ma ◆3fzvYIwWsM   lovelove204
2015/08/23 09:49:42    (DPwExD6Q)
昨晩はありがとうございました。
土曜日のあの場所は基本的に使えないですねぇ…
本来なら、元々予定だった場所を使いたかったのですけど、
そこだけが唯一残念でした。

解散後、妻と色々と話していたのですが、妻もかなり楽しかったようです。
と言うか、持っていた以上に興奮したみたいですよ。

自分のIDに後ほど画像をupしておきますので、
気が向いたら見に来て下さい。
次回、いつになるのか全くもって未定ではありますが、
機会がありましたらまた遊んで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。