ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/16 11:22:20 (oFJ/3I9G)
昨夜はありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

スカイプに映った瞬間
いきなり、セクシーなランジェリーの
ゆうちゃんが座ってていきなり
フル勃起しましたw

まずは、軽い普通の会話から始まりましたが
何せセクシーランジェリーなので
普通の会話をしてましたが
僕はシコシコwばれないように。。。

そしておっぱいはFカップと聞き
見せて頂きました。
柔らかそうなピンクな爆乳で
今流行りのだっちゅーの最高でした。
授乳中の為、少し長い乳首に興奮しまして
逝きそうになったので少し手を止め笑

そしてお尻を見せて欲しいとお願いしたら、
わざわざ、バックの姿勢でお尻をふりふりw
自分からそうするなんて
変態ママだなと分かりました。

それからは、もう
パンツを脱ぎ小さいクリちゃん
ピンクの穴
ツルツルアナルを
僕に見せつけ
興奮してる模様です。
さぁいよいよって所で
お汁ダラダラ
ゆうちゃんは
バイブ、ディルド、ローターを巧みに操り
自慰行為が激しくなり
もう、ど変態です。
『ゆうは、変態ママです』
大きな高い声で
『あーん、あんあーん』
と叫び
穴をヒクヒク
腰をクネクネしながら、果てました。
僕も同時に発射しました♪ヽ(*´∀`)ノ

最高な奥様で羨ましいです!
また機会あれば、スカイプ寝取りしたいです!!

ありがとうございましたー(o ̄∇ ̄)/

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Ma ◆G5DS5Oo8XM   lovelove204
2015/08/16 15:01:24    (uYzjTfMJ)
昨晩はありがとうございました。
妻も楽しかったようです。
またの機会に宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。