ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/29 10:46:31 (lmyUBKE6)
投稿を発見致しましので、参加表明のメールをダメ元で送信させて頂きました。
そしたら直ぐにリターンメール。僕は2.30分はかかります。と返信後、成人映画館へ行って下さい。との事。直ぐに向かっていたのですが、映画館が閉まってて、ホテル内でのプレイかなと思いきや、今度は駐車場での待ち合わせ。募集時はホテルで奴隷を自由にと記載してましたが、僕のプロフを読んでくれたのか、車内プレイ。注意事項等を記載したメールが届き、その中に女の子を助手席に乗せますので、直ぐに脱いでしゃぶらせて下さい。と指示を頂き、これは待ち合わせプレイかなと。待ち合わせ場所に着くなり、ご主人にメール。間を開かずに、女の人が乗車。僕は軽く挨拶をして何処まで会話をしていいかわからなかったので脱衣。そしたら直ぐに立ってないペニを根元まで卑猥な音をクチャクチャ立てて咥え、ペニが立ったら、速いピストン口撃。咥えながらも時々、漏れる声。僕は何もタッチしてないのに。それから、お触り自由とメールに記載してあったので、胸から下へ。ピンク色の下着をちょっとずらし、クリ部へ。性器ピアスがついてる。渇いた指でちょっと触ったらいい反応。指を唾で濡らしまたタッチ。咥えたまま声がもれる。NB乳首をさらけ出してあげてピストンする度に、プルプル揺れる。柔らかくスベスベなオッパイ。揉み解そうとした時、
球筋からお尻へたらーんと口から涎が…しかもそれからは垂らしっぱなし。男の人は皆さん好むのでは?そんな変態尺八中にご主人から…
もっと舌を使って気持ち良くしてあげなさい。
と指示。実際の口調はもっと強かった。これが奴隷への扱い方。たった一言聞いただけで、美穂さんのしゃぶり方がさっきより音が大きく、フルボッキしたのを更に奥まで涎を垂らしながら…
この先は1分も保ちませんでした。最後は口内。定番のお掃除は球までペロペロと。会話がほとんどなく、淫らなプレイのみ。奴隷として、従順な美穂さん。
やはりご主人の高坂さんの調教の仕方が本物だからこそ成り立つもの。本当一言で美穂さんのスイッチの入り様が違いました。尺八も気持ち良く、男の憧れるしゃぶり方だと思います。県内外の単独皆さん、貴重な体験になると思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。