ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/08 18:29:38 (DbdZxiYs)
自分としては珍しく平日に休みが取れることとなり、定期的にご一緒させていただいているカップルさんへ数日前にまずはメール。
なんとかなりそうとのお返事をいただき、胸を高鳴らせながら当日を迎えました。
もちろん今回もパートナーさんには内緒でw
普段はネカフェのファミリールームなんかを使ったりしていましたが、今回は初体験の家族風呂へ。
パートナーさんが入っているお風呂へこっそりと侵入し、毎度のことながらかなりビックリさせてしまいました。
少し雑談をしているところに主さんが登場!
主さんのアソコを咥えさせているところを見ながら、私のテンションもMAXにw
今度は自分のアソコ丁寧に舐めるパートナーさん。
張りのあるおっぱいを揉みながら美味しそうに自分の肉棒を咥えていました。
主さんはというとバスルームから出て、自分たちの行為をガラス張りの脱衣場から悠々と見学w
じっくりと舐めてもらったところで、コンドームを付けて濡れ濡れのアソコへ挿入!
浴槽に手をついた状態での立ちバックで突きながら、おっぱいとクリを同時攻め。
何度も何度もイキまくるパートナーさんに自分も大興奮!
浴室に入ってきて横で見ているだけの主さんもパートナーさんがイキまくる姿に興奮しているようでした。
実際は何回イッたのかわかりませんが、たまっていた自分のアソコはそれでも硬さがおさまらず、パートナーさんが限界に。
自分もコンドームをはずし、お望みのお口へ大量発射!
かなりの多さにもかかわらず、今回も一滴残らずすべてごっくんしていただきましたw
初めての家族風呂でしたが大満足でした!
またご一緒させてくださいね。ちょっと家族風呂はまりそうですw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2016/01/11 17:24:49    (vjIyO5.R)
読ませていただきました!
とても良い感じのカップル様と出会えたのですね!
レス全部拝見しましたがかなりの綺麗な奥様らしくとても羨ましいです!
自分は今入院中なんですが更に欲求不満になってしまいました!!

8
投稿者:ネクロス   c3por2d2
2015/07/12 00:58:57    (XeMjosSw)
びんさん作戦ですか?
私自身、恥ずかしながら窓見せ経験がないもので、何をどのようにしたら良いものか…。
どちらにしてもデルタさんのパートナーさんなので、デルタさん主導で私も動きますしねー。
デルタさん何かご教授をお願いします(笑)
あと、いつも私の都合にデルタさんが合わせてくださる場合が多いですので、正直予定が立ちません。
気長にお待ちくださいね。
7
投稿者:びん ◆IWa9c0iQlg   binsan1208 Mail
2015/07/10 19:54:42    (aTCZS.Jr)
ネクロスさん!スがいつの間にか抜け落ちていました、
ゴメンなさい。
6
投稿者:びん ◆IWa9c0iQlg   binsan1208 Mail
2015/07/10 19:51:55    (aTCZS.Jr)
ネクロさん
何か作戦練りますか?(^-^)
5
投稿者:ネクロス   c3por2d2
2015/07/10 15:24:12    (fvRv0Qpm)
びんさんはじめまして!
デルタさん、いやらしい姿、いっぱい見せつけてやりましょう!って私のパートナーじゃありませんが(笑)

私に合わせると実施が不確定になってしまい申し訳ないですが、楽しみにしてます!

4
投稿者:びん ◆Exx0EH7yCo
2015/07/10 13:03:52    (aTCZS.Jr)
デルタさんお久です。
ネクロスさんはじめまして。
デルタさんのあの綺麗で清楚そうな彼女さんが、
こんなすごい事が出来るようになったのですか。
何度か窓見せで見せていただきましたがビックリです。
もっともっといやらしく調教してくださいね。
3
投稿者:ネクロス   c3por2d2
2015/07/09 18:42:40    (71aDIhqg)
お返事ありがとうございます!
窓見せいいですねー。
私でよければ激しくガンガン突きますよ!
次も大量ごっくんさせちゃいますので(笑)
2
投稿者:デルタ   1973021848 Mail
2015/07/09 15:06:17    (0XrUaH7f)
昨日はありがとうございました
とても激しい交尾でしたね!!興奮しました!今度はラブほ窓見せしましょう!!
彼女にナース服を着させますのでぶっとい注射と嫌らしい大人のミルクをいっぱい飲ませてくださいね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。