ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/26 02:33:19 (esh7T3nN)
先ほどはどうもありがとうございました!
彼氏さんとの事前のやりとりどおり、とあるアダルトショップで待機していたところ、セクシーな黒のロングワンピースにスレンダーな身を包んだサングラス姿の美女とナイスガイの彼氏さんが登場。
彼氏さんと 、そっと目で合図します。
店内の死角で、彼氏さんが彼女さんのドレスを後ろから捲り上げると、赤のいやらしいTバックとなんとも気持ちよさそうな尻肉が露わに!
ときどき他の客が入店する中、気づかれないようによく見える位置をキープし、視線は彼女さんのナイスバディに釘付けです。
股間が膨らんで窮屈になってしまい、思わず店内ながらムスコをそっと解放し、シコシコです。
彼女さんにもサングラス越しに見ていただけたかと思うと、それがさらに興奮を誘います。
彼氏さんの素敵な配慮で、パンティの脇からアソコをおっ広げて指でクチュクチュ弄っているところを屈み込んで後ろから間近にガン見です。
そんなこんなでひととおり楽しませていただいた後、店から出る際に、彼氏さんがそっと手を振るサインを私に送ったような・・・
これで終わりかと思っていたのに、あれはもしやついて来いというお招きのサインだったのか、それともやはりバイバイの合図だったのか・・・と、はかりかねていたところ、彼氏さんから「後ろをついて来て」「どこかビルで」との神メールが!
距離を置きつつ、刑事になったような気分でしばしお二人を尾行していると、とあるマンションの外階段を上っていくではありませんか。
私もそっと階段を上っていくと、何階かの踊り場で彼氏さんが彼女さんに目隠しをし、ムフフなことがはじまりました!
私は至近距離でチンポ出して扱きながら生唾ゴックンの見学です。
外は夜で暗いとはいえ、階段を照らすライトがけっこう明るく丸見えです。
その興奮を書き尽くす筆力が私にはないのですが、彼女さんが胸も露わにされ、指マンされての潮吹き、大股開きにしゃがんでの放尿、かがんでアソコ丸出し状態でのいやらしいフェラチオ、立ちバック、立ち正常位・・・どれもこれも彼女さんが目隠しされてるのをいいことに、お二人のそばで私は固くなった肉棒を扱きつつ興奮の汗ダクになりながらガン見です。
ぞして、さいごには、なんと美しい彼女さんの顔に彼氏さんが発射!
白いもので汚れる彼女さんの嬉しそうな顔が、これまたエロいんです。
私も、それを見ながら数十秒後にドピュッてしまいました。
そっとお別れした後も夢見心地の放心状態で、気がつけば極度の興奮状態から身体が汗びっしょりになってました。
今こうして書いていても、思い出して勃起してしまいます。
またこのようなドキドキのシチュエーションでお二人の営みを拝ませていただければと思います。
本当にありがとうございました。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。