ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/30 11:05:42 (MMBK3hBO)
昨夜はありがとうございました。
事前に打ち合わせし、現場にて待機しているとそれらしき車が、、、合図を待ちGOサインが出ると車の横まで近寄っていきました。中を覗くと全裸の女性がカーナビに照らされてハッキリ見えました。肉棒をペロペロしてる全裸の女性をお尻の方からずっと眺めていましたが、あのアングル、薄暗い中に照らされる女体。いやらしくて最高でした!たいち様のご好意により見えやすいようにお尻を突き出していただいたり室内灯をつけていただいたりして、とても興奮いたしました。終盤には窓を開けていただき中から漏れる甘い声、バレないように隠れながら聞くその声は素敵でした。
彼女様のスタイルのイイ身体はバッチリ見えましたが、お顔はあまり見えなかったですが、たいち様の容姿から想定するとかなり綺麗な方だったんだろうなと思います。笑
彼女様に内緒との事だったのでバレないよう細心の注意を払いながらでしたが、とても興奮し大満足でした。

簡単ではありますがご報告させてもらいます。
ぜひ、また誘っていただけたら嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいち   tai0311
2015/07/30 22:18:07    (OVPtEg.v)
約束の時間より遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
大した内容ではありませんでしたが、満足いただけたでしょうか?
マナー良く覗いてくださりありがとうございました。
バレずにうまくいきました^ ^
後部座席移って窓開けてから、うまく手招きでもすれば良かったですね。
また機会ありましたら、お声かけしますのでよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。