ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/05 21:07:12 (7dxOawfv)
本日はありがとうございました。
素晴らしい、御夫婦さんでした。某アダルトショップで待ち合わせ。まずは痴漢プレー。コートに手を入れると生尻。ビックリすると同時に気持ちいいお尻。奥さまがディドルが欲しいとのことで購入移動。三笠の公園で早速使って見ると、奥さまヒーヒー。舐めて欲しいと言うので予定外のクンニ。旦那さんから、逝っていいんだよの言葉。奥さま気持ちよさそうに、逝ってしまった。旦那さまから、今度は舐めてあげなさいと指示があり、私のものをF。こねFが最高に気持ちいい。あっというまに、逝ってしまいました。
まだ興奮しており、変な文章ですいません。
御夫婦さま、本日は予定外のこともあり、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2015/06/11 22:35:42    (cPGM.jIk)
こんばんは♪ 楽しまれたようですねぇ(^O^)

わりと近所なので、宜しければ今度ごい一緒しませんか?

逞しいカラダで、奥さまご満足頂けると思います♪

メールお待ちしています(*^^*)
2
2015/06/05 21:14:02    (qNzQ5xnk)
こちらこそ大変有り難う御座いました!
また縁があればよろしくです(*´∀`)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。