ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/25 19:36:33 (HCjg5zEO)
先日は素敵な時間を有難う御座いました!

今回、首周りと肩のマッサージを希望との募集を見かけ早速応募をしたところ、幸運にもお声がけを頂けました♪

あくまでも趣旨は健全マッサージ!
やり取りでは多少不健全な内容も含まれておりましたがww

何度かメールをした後にドキドキな当日を迎え、待ち合わせ場所へ向かうワクワク感はこの手の待ち合わせならではのもので、この時間も含めて素敵な1日になる予感が止まりませんww

休日の昼間に待ち合わせたショッピングモールには日常を過ごしている沢山の家族連れやカップルが行き交っており、これから非日常な時間を過ごすであろう2人が待ち合わせているなんて誰にも判りませんww

そうこうしているうちに詳細の場所と特徴を知らせるメールが届き、お迎えにあがりましたら…ちょ、ちょ、マジすか!マジすか?マジなんですか??ナイスでエッチなプロポーションに素敵な装いをまとったなっちゃんが満面の笑みで目の前に降臨してくれました♪

今スグこの場でマッサージを始めたい気持ちを抑え、早々と場所を移しますww

部屋に入るとなっちゃんから写真を撮りたいとの申し出が有りましたので急遽撮影を行うことにww
チラリやポロリ、お尻突き上げて!とか、キャッキャッしながら何ショットかパチパチと撮影し、落ち着いたところで、いざ健全マッサージのスタートです♪

多岐に渡り様々なご経験をされているなっちゃんから楽しいお話を沢山聞きながら足裏から揉み始め、やがてなっちゃんのナイスボディにまたがり首周りから背中のマッサージにて背中をほぐしますが…
後ろから眺めるその柔らかくて女臭フェロモンプンプンの肉感、プリンプリンのお尻ちゃん、いやらしさ満載の女体に理性がブッ飛びまして、マッサージは違うマッサージへと移行してしまいましたww

アレレ?アレレ?の展開はまさにマッサージ系のAVみたいで興奮度は既にレッドゾーンですww

鼠径部へ顔を埋めて、手のマッサージから舌のマッサージへシフトし、溝に沿って丹念に舐めて吸って、敏感に反応するなっちゃんを見ながら、なっちゃんの秘部から湧き出るなっちゃん汁と僕の舌が濃密に絡み合い貪るように舐めて、舐めて、舐めまくりました♪

こんな可愛い女性のアナルも舐めずにはいられまいと、アナルもひつように舐めさせて頂きましたww

出会ったばかりの男に股間やアナルを好き勝手に舐めまくられるのを受け入れるなっちゃん、愛液を次々と排出するなっちゃん、感じてくれて艶っぽい声を奏でるなっちゃん、その様子は最高にエッチな時間でしたよ!

我慢の限界も有り、背後から突きたいとの申し出に快く承諾を頂き、いざ突きましたが…

いやいや、後ろからの眺めがメチャメチャいやらしいですし、ハート型のエッチなお尻と凄い締め付けで瞬く間に果ててしまいました(^_^;)

今もあの興奮が冷めやまず出来れば、あの続きを…なんて事を考えて日々股間を硬くして過ごしておりますww

今回お声がけを頂きました事、健全マッサージより不健全マッサージが長かった事を受け入れてくださった事、エッチな時間を一緒に過ごしてくださった事に感謝致します!

また、エロい非日常な時間をご一緒出来る日を楽しみに今後のエロ活動、応援してます♪

文章力無く駄文な報告となりますがご容赦くださいませ。

なっちゃん本当に有難う御座いました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。