ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

なつみかん様

投稿者:R
削除依頼
2024/08/26 13:50:20 (ovvsMmi0)
昨日は有難うございました!
二度目の応募にて念願叶って、なつみかんさんにお会いする事が出来ました。
何通かのやり取りでお会いする先はネカフェかと思っていたところ、ホテルとの事で否が応でも期待値が上がります。流行る気持ちを抑えてなんとか眠りにつきます。
当日お会いしたなつみかんさんはショートカットが似合うとても綺麗な方で、こんな素敵な女性とホテルで色エロ出来るなんて幸せ過ぎます。日曜日という事もあり、お目当てのホテルは埋まっていたので次のホテルを探してしばし移動します。
ホテルに入ると話もそこそこにお互いシャワーを浴びて早速ベッド上でまずはノーマルマッサージからスタート。徐々に際どい部分に指を這わせると時折り声が漏れ、表情も艶っぽくなってくる様がとても色っぽいです。
潤んだ瞳で見つめられ、M性を垣間見たところで、こちらも完全にスイッチが入りました。ギアを一段二段とあげていくと部屋中にイヤらしい声が響きます。腰がクネクネと動いて、ツボにはいると一際声が大きくなります。こちらも既にギンギンで我慢出来ずにゴム着にて、、、最高の抱き心地でした。途中休憩挟み、色々お話しすると聞いているだけで興奮してしまうエピソードの数々、、、凄すぎます!
彼氏さんの言いつけで事後はシャワーを浴びずに帰宅する様に言われているとのことで、帰宅するやいなや彼氏さんに抱かれると仰っていました。
なつみかんさん昨日は素敵な時間を有難うございました!
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/08/26 15:10:44    (ourqkdU9)
Rさん、昨日はありがとうございました!
どんな人が来るのかドキドキでしたが、優しい方で安心しました^^
ネカフェだと声出せないのでホテルでよかったです(笑)

帰ってからとても盛り上がりました♡
ステキなスパイスをありがとうございました♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。