ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/03 09:04:04 (Jp/bXsW2)
報告板への投稿は初めてのため、読み難いことも多々あると思いますが、ご一読頂ければ幸いです。

この物語はビデオボックスから始まります。
先週も来たビデオボックスに立ち寄ったのはいいけど、何か気がのらない。
このまま帰るかどうしようかと思ってなんとなく店内でナンネットを見ると、れい様の投稿を見つけました。
場所はわかりましたが、内容はその場で伝えるとのこと。全く意味不明な投稿でしたが第6感なのでしょうか、気が付けばその場で参加表明をし、ビデオボックスを後にしていました。

とりあえず早めに着けたので駅周辺の様子を確認。その後のれい様の投稿ですぐに場所の当たりを付けました。

が、そこにはれい様の姿はなく、同じく挙動不審な2名の男性が(笑)ハンドルネームを伝えあい、別々に捜索していました。

うまいこと年の離れた男女がいたため、話しかけてしまいましたが、別人でした…
あの人達は何人に声をかけられたのでしょう…

ヒントを元に探しましたが見つからず、諦めかけて最初の場所に戻ってみると、二人の人影が。
一人は先ほどの単さんと、もう一人はロン毛のにーちゃん?と思って近づくとなんとパンツスーツの女性!?
その服装もあいまってとても綺麗な顔立ちをされたれい様とついにご対面できました!
わざわざ『来ていただいてありがとうございます』と笑顔で参加者の皆さんに挨拶される愛想の良さも素敵で、出会えただけで既に満足感がいっぱいでした!

その後続々と参加者さんが集まってくるなか、先ほどのもう一人の単さんが行方不明。
教えてもらったハンドルネームを元にメールで連絡をとり、戻ってきたところで、ついにれい様の口から今回の企画の内容が発表されました。
凄く恥ずかしそうに、照れ笑いを浮かべながら
『フェラさせてください』
参加者にどよめきが起きたことは言うまでもありません。

後半へ続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えむ   ttmiimtt
2018/10/03 09:04:47    (Jp/bXsW2)
『この中で二人だけ、じゃんけんに勝った人にします!』
6人程の参加者で緊張のじゃんけん大会が始まります。……全く勝負がつきません(笑)
結局れい様とのじゃんけんで勝った人となり、一発目で勝負が決まりました。

先ほどのメールで呼び戻ってきた方と、私!
もう、心臓がばくばくで、そわそわ落ち着かなくなってきました。更にナイーブな小物故に、大事な場面で勃たなくなることもしばしば…

とりあえずもう一人の方に先手をお願いし、参加者皆で奥の暗がりへ向かいます。

れい様がワイシャツのボタンを外して、さらけだすと、美しい乳房と落書き(笑)
この時、この企画が完全な神企画であると確信しました。

案の定、一人目の方のフェラが始まると、イヤらしい表情(特に目元が綺麗な方でした)を浮かべ、頭全体を振りながら、先ほどの恥ずかしがりは嘘のように男性のものを求めていました。

途中パンダ車が廻ってきたため、参加者は散らばるかたちとなりました。あぁ残念ながら企画は中止かなと思いながら念のため元の場所に戻ってみると、男性の前に跪き、相変わらず奉仕を続けるれい様の姿が(笑)

一人目の方を口内で絶頂に導き、いよいよ私の番に。ベルトを外しパンツを降ろしてれい様の前に仁王立ちになります。緊張で脚が震え(笑)、『大丈夫ですか?』と半笑ながら、私のものが、れい様の口に包まれました。暖かな体温を感じるや否や、頭部のすぐ下の裏筋から電気が走りました。れい様はその柔らかな舌の感触を残したま小刻みにそれを動かして私のものを刺激してくれます。勃たない不安は何のその、一瞬で完全に発射体制が整いました。

人通りは少ない場所でしたが、家々が立ち並ぶ辺りであったため、しばしば人の気配で中断されます…
途中、参加者の方を分け入り向かってくる一人の男性が!完全に終わった思ったらナンネの方でした(笑)
動揺しまくりで、ものの状態が完全にリセット…れい様は引き続き舌先の刺激を続けてくれますが、情けない事に復活の気配なし…

すると、ここで他の参加者の方も、両側かられい様の全身を責める事を許可頂けました。
私は相変わらず仁王立ちで奉仕され続けており、しゃがみこんでいるれい様がどのようにされていたのか見えませんでしたが、抑えきれないれい様の声がもれ、次第に全身を震わせながら絶頂へ。
その声と姿で、私のものも完全に元気を取り戻し、さらにれい様は頭部を前後させながら、もの全体を柔らかで湿った口内で感じさせてくれます。
またしても情けない事に脚の震えもかなり来ており、れい様の背後にあるフェンスに手をつけました。フェラドン状態です(笑)
こうなると私も理性を抑えきれず、申し訳ないと思いつつも、気が付けば腰をふって、口マンコをレイプしてしまいました。

そんな事をすれば当然のごとく私のものはすぐに耐えきれなくなり、そのままれい様の口内にぶちまけさせてもらいました。
絶頂後もすぐに口を外すことなく、最後の一滴まで受け入れてくれます。
その直後、また人の気配があり、すぐに立ち上がったため、わかりませんでしたが、その後参加者の方と普通に話すれい様。
口内を充たしていたものを吐き出した気配がありません。まさか、飲んでまで頂けたのでしょうか…

一晩たった今でも昨日の光景と感触が残ります。
本当に夢のような時間でした。

れい様、本当にありがとうございました。
また、終始周辺を監視いただいた参加者の皆様にも深くお礼申し上げます。

最後に、近くのコンビニで、今日の企画のあった事をタバコ吸いながらまとめていたところ、マスクをした女性にガン見されていました。
帰りの車の中で、チャック全開でベルトもちゃんと止めてなかったことに気が付きました。
思わずプチ露出まで達成してしまった、素晴らしき一夜でした。

長文、駄文にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。