ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/02 23:37:53 (hRRlu14P)
興奮覚めやまぬ中、報告させていただきます。
ちょうど隣区を徘徊中れい様のスレを発見。場所が分からずにいると、れい様からのヒントを頂き、以前に宝探しをした場所だと確信しました。その時は宝を探せなく、れい様の姿を見る前に撤収したので、今度こそはと秘かに闘志を燃やしておりました。
現着、待機していると合流場所のヒントが出ましたが、どこまで歩いても合流出来ず、今回も駄目かぁと思っていたら、れい様を探している最中に挨拶をした単独様から連絡を頂き、無事に合流出来ました!姿を見られただけでも嬉しかったのですが、神様は私を見捨てませんでした!なんと、じゃんけんに勝ち、れい様のお相手が出来る事になったのです。
て足はフラフラでしたが、我が具足は元気ハツラツでした。
れい様がブラウスのボタンを外すと、下着を着けておらず、尚且つ、両乳房に落書きまでされており、れい様のどM度がよく分かりました。
そして、潤んだ眼をしたれい様の口に具足をイン!!子供が欲しかった玩具を買って貰ったかのような表情に、チンポが大好きなのがよく分かりましたよ。企画を発表された時の恥じらった表情とは別人でした。
喉の奥までしっかりと具足を味わい、私もお返しにれい様の乳房を揉みしだき、れい様の手技と口技を堪能しフィニッシュさせていただきました!他の単独さんに見られる事でより興奮されたみたいで、恍惚の表情をされていましたね。
次の単独さんの時には下まで触られて、れい様のグチョグチョと言う音がはっきりと耳に残っています。単独さんがイカれる前に、れい様がイッてしまったのは、ご愛嬌ですね(笑)
途中で人の気配を感じて中断しましたが、無事に企画が終了出来たので、良かったです。
解散時には最初のあどけなさが残るれい様に戻られ、さっきの事が夢ではないかと思ってしまいました。足早に撤収しましたが、またチャンスがあれば参加したいと思います。
今夜はれい様と神様に感謝です!!本日は本当にありがとうございました。参加された単独さん達もじゃんけんに負けたにも関わらず、ガード役をして頂き、感謝しております。
駄文ではありますが、報告させていただきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。