ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

y浜にて REnさま

投稿者:ヒロゞ ◆IsN56UmtX6   hiro6517 Mail
削除依頼
2018/05/29 22:01:47 (G.HM2qyB)
本日は楽しい時間を有難うございました。

仕事終わりで露出抂のスレをチェック。
なんと先日、Y下高円での生店女子、RENさんがまた、スレ立てしてるぅ~暖
前回は約30分の差で間に合わなかったリベンジもあって、直ぐにログイン、公共交通機関の市バス(笑)でCNタウン方面に向かいました。

参加表明の方が結構いらっしゃったみたいでしたが、時間的間に合うと思いバスを急かしました(*_*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2018/06/04 19:19:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ヒロゞ ◆IsN56UmtX6   hiro6517
2018/05/30 14:03:21    (MG1Dk0y0)
4番出口を出て直ぐに、バンダさんのライトでひるみましたが、時間的には大丈夫と思い、RENさんを探します。しゃかんでいた女性の服装が良く確認出来ず、直感的にRENさんとわかりましたが、すでに2名の方が到着されていたので、もう終了だと思いました。一旦その場を離れ様としましたが、先着の単さんと目が合い喚ばれたような感じがしたので、戻って声を掛けて見るとRENさんからハンネを確認されて、ようこそとの事でした。

もう一人の単さんとはCN駅で別れましたが、駅のトイレで小の用を足していたところ、やはりムラムラ感が収まらず、サプ品を取り出してクンクンしてみます。
RENさんのオシッコの臭いと共に、女臭がプンプンします。私のムスコは言うまでもなく銀銀におったち、RENさんのサプ品での快感を要求してきましたので、あの素敵な細い脚を思い浮かべながら白濁液を放出してしまいました。

前回のY下高円のリベンジが無事に果たせました。
ちょっと、生意気なCN人にはビックリでしたが、あのような形でのサプ、有難うございました。
また、機会があったらよろしくお願いします。

連れさんのお名前を聞くのを忘れてました。
良かったら教えてください。

2
投稿者:ヒロゞ ◆IsN56UmtX6   hiro6517
2018/05/29 22:23:43    (G.HM2qyB)
バスの中でスレをチェックするも、中々RENさんの発見報告が無いのでこれはイケるかも…と勝手にドキドキしてました。

しかし乗ったバスのルートが悪くCNタウンからかなり、離れたバス停で降車を余儀なくされました。
元町のセレブな奥様を尻目にガシガシ歩きながら、現場を目指します。
ここでRENさんのヒント「4番出口にいます」とのこと。でしたが、駅付近に到着するも4番出口が解らない…(T-T)
見覚えのある出口に着くものの、1番出口だぁ~
そうこうしているうちに、RENさんから定員に達しました…の書き込みが……万事休しました。

せめて4番出口を拝んでから帰ろうと思っていたところ、追加募集があり、異常なまでの速足で4番出口に向かいます。
途中にいた、パンダさんは少し不審に思ったかもしれませんね。(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。