ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東美咲さん

投稿者:こう ◆G19.OvCP8o
削除依頼
2018/05/25 22:05:02 (OE58qxTk)
美咲さん、今日はありがとうございました

待ち合わせ場所に先に来ていた美咲さん
メールで送られてきた服装の背の高い女性を少し離れた場所から発見し、まさかあの女性が?と期待して近づくとぺこりと頭を下げてこちらに来た美人にドキドキでした。
いやいや美しい

ランチをしながらあの結果報告の様なことを?
痴漢願望?露出願望?
信じられませんでしたが目の前にいます。
サラリーマンで賑わう居酒屋ランチなんかで本当にいいんですか?
もっと美咲さんにふさわしいお店ありますよ?
結局居酒屋ランチ
でも美咲さんといると鼻が高い、みんな一度は見ますね
ちょっと天然な美咲さんと大声で笑って楽しいランチでした。

その後は暑いからとホテルへ直行
お風呂をいれ私が先にシャワーを浴びていると曇りガラスの向こうに下着姿の美咲さん、下着を脱いでドアからひょっこり顔を出して「いいですか?」もちろんですよ
髪をアップにタオルで前を隠しながら恥ずかしそうにして立ってます
お顔もうなじも美しい
そしてタオルを取ると白い綺麗な肌が目に飛び込んできて大きすぎない大きめの乳房に薄いピンクの乳輪、小さめな乳首
くびれた腰にパイパンと思っていましたが小さく縦長の薄い陰毛、傷一つない綺麗な足
一緒に歯を磨いて身体を洗いながらキス、勃起はMaxです
そんなちんぽを優しく手と口で洗ってくれる美咲さん、天使ですね

ベッドにいくと激しいキスから69、顔面騎乗、美咲さんの綺麗なマンコから絶え間なく溢れ出る淫汁を舐め続けました
そして挿入、狭いです、まとわりつく熱い膣の中、騎乗位では子宮に当たって美咲さんの声がいちだんと激しくなり、私の上で身悶え腰をグラインドさせる美咲さん、美しいです
バックで私がいきそうになると抜いてそのまま咥えて私の精子を飲み乾してしまいました

時計を見るとなんと4時、お互いタイムリミットでした

美咲さんを会社の近くまで送り、私は、、、サボっていたので部下に白い目で見られましたが、おやすいです

でも、美咲さん、あのまま会社ですか、ばれることはないでしょうが、本当に隠れ変態M女ですね。

今日は楽しい時間ありがとうございました!

また会えることを夢見てます!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/31 14:38:59    (5UpanS7z)
毎回 句読点のない書き込み。自演乙です。
このやり口、ひょっとして『自称美人』で有名な久本マチャミ似のアヤですか?ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。