ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/06 20:51:20 (H1k5Eof.)
彩様、本日はお招き頂き本当にありございました!
採南部の某お店の雑貨が多い場所で、メールにあった服装の女性を探していたところ、似た服装の小柄で可愛い女性を発見。若めで年齢層が違うと一度はスルーしたもののやはり彩さんなのではと後ろから近付く。
こんなに素敵な女性なのかと躊躇いつつも思い切ってスカートの上からお尻をタッチしたら歩みを止め少しお尻を突き出すような格好に。
マジか!素敵過ぎる!
一度離れるも不審者の如く良い場所を探す彩さんの後を付けるw
ここだと感じた場所で、今度は私がしゃがみスカートの下から手を入れ太股やパンティ越にお尻を撫で回す。
少し大胆な行動だったので様子を見ながらでしたが、恥ずかしそうに身をよじるような素振りで楽しんで頂いているご様子w
ならばとパンティ越しにアソコ周辺を刺激。刺激を求めるかの様に微かに腰が前後に動き押し付けるような手応え!
そんな事を人が来ては場所を変え繰り返してましたが、常に股間は勃起状態で立ち上がって歩くのが恥ずかしかったです笑

つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/08/07 00:58:34    (BJ9SIEWF)
今日は来て頂きありがとうございました!
あの微妙な触り方がとても気持ち良くて興奮してしまいました(〃ω〃)

凄く楽しかったです(*´ー`*)
足を持ち上げられた時は何が始まるんだろ?って思いましたが…あんなことされたのは初めてだったので楽しかったです( ´艸`)

また機会があれば宜しくお願いします┏○ペコッ
本当にありがとうございました(≧∇≦*)
2
投稿者:モリ ◆3u61B932EI
2017/08/06 21:13:31    (H1k5Eof.)
後ろから肩越しに胸元から手を入れ、直に乳房を揉み乳首を刺激。柔らかい感触と硬い突起に興奮して思わずお尻に股間を押し付けグリグリしてしまいましたw
そして一番人目が付きにくい場所でスカートをまくりパンティ拝見。
日常の中では不自然なエロい描写に大興奮、痴漢チラ見せはこれだから止められませんw
さらに屈んでもらい胸の谷間をガン見、思わず「すげー」と言ったら、面白かったのか笑った顔が印象的でしたw
他の単独さんらしき人が居たので少し離れてベストポジション辺りに興味ある物があったので、その旨伝えて商品を物色していたら、なんと彩さんから近付いて来てくれるではありませんか!
感動したので今日の総仕上げと思い、しゃがんだ状態の私の膝の上に片足乗せて頂き、半開脚状態の彩さん。
もちろんアソコを遮る物はパンティしかありません。
パンティ越しに今日一番長いアソコへの手マン。マン筋が感じられるほどしっかりと指先で堪能させて頂きました!

少し到着に時間がかかり終了予定時間ギリギリからのスタートでしたが、30分以上もお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
あの場では少し大胆だったかもしれませんが、彩さんも楽しんでる雰囲気と勝手に想像して色んな事しましたね。エロくて本当に素敵な女性です。パンティ越しに湿った感触が伝わりましたから。。。w
また機会がありましたら是非お願いします!
他参加者さんもお疲れ様でした~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。