ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/01 17:03:42 (6twZ4PTA)
昨日は、ホテルのラウンジでの楽しい時間をありがとうございました。
待ち合わせした方と会えなかったりで、たくさんの出費をされてしまったようでしたが、シャンパンを飲んだら、饒舌に(笑)
色々と楽しい話をさせていただき、スカートの中は、私の大好きなNP!ありがとうございました。
そのあとは、店を変えて、さらに色んな話と、まなみさんの秘密の場所から、最後はCMNFで(笑)
あのまなみさんの表情、声、忘れられません。
またお会いできる日を楽しみにしています。
簡単な報告で、ごめんなさい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうき
2017/08/08 10:40:52    (rlKBiaTg)
あそこから、吹き出してくるものが!!
そこへ、扉のノック。
お酒がやってきました。
まなみさんの羞恥顔と真顔の変化を楽しみつつ、乾杯をし、そのお店のお薦めの生牡蠣などを注文。
それから、また二人っきりの時間を。
その個室の作りは、ベニヤむき出しで、天井のクッション(?)に染みが有ったりと、
高級感とはほど遠いのですが、空間の緊密感は、空気感は、女性と二人だけで飲む(エロく)には、リピートしたくなる空間でした。

まなみさんは、とにかく見られるの一番好きなようで、視姦しつつ(撮影を交えつつ)会話を楽しみつつ、これまでの20年ほどの遍歴をつまみに個室空間を楽しんでいました。

生牡蠣をシェアする際は、個室ならではの楽しみ方(想像してください笑)で、数倍に美味しく味わわせて頂きました。

まなみさんの大胆さと恥ずかしがり方のギャップは、見ている私の気持ちをどんどん高めていってくれます。


3
投稿者:ゆうき
2017/08/08 10:20:19    (rlKBiaTg)
もう少し詳しくという期待にお答えして。

ホテルのラウンジではNPの確認を、デジカメ越しに確認させて頂きました。
NPなのがよく分かることを告げるとまなみさんは、恥ずかしそうな表情をして、それまでとは一転して火がついた感じでした。
お互い2杯飲んでラウンジを出て、駅へ向かいつつ、帰るか次の店に行くか、話していると、
まなみさんから「今通った個室居酒屋に誘われるかと思った」と。
少し進んだ先のビルの7階の『完全個室居酒屋』の文字を見つけ、そこへin。
女性の店員さんが、「扉が壊れていますが、こちらでよろしいでしょうか?」
完全個室で扉が壊れていたら、ダメでしょう!笑
別の小部屋(天井が立ち上がれないほど低い二人しか入れない部屋)に案内して頂き注文を。
まなみさんの店員さんの気分を盛り上げる褒め方の上手さは、さすが出来る女。
そして、隣には、お客さんがいないことをチェックしつつ、注文のお酒が来るまで、スカートの中を間近で見ると、、、


2
投稿者:(無名)
2017/08/06 11:51:47    (veYJp1WI)
もう少し詳しく報告してくれるのを期待しておりましたので残念です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。