ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お昼にO茶の水で

投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc
削除依頼
2017/07/26 14:48:38 (Kg/UgP4A)
なみさん、先ほどはありがとうございました。
詳細は、中に
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc
2017/07/26 15:30:45    (Kg/UgP4A)
およそ20分ほど、喫茶店というシチュエーションで自ら仕込んだローターで感じているなみさんを視姦していると、最後は脚をピンとさせ、恍惚の表情を浮かべいってしまった様子で、メールでも「いっちゃいました…。」と。
程なく満足された様子で、帰って行かれました。

人のたくさんいる喫茶店で、あの視姦プレイは、病みつきになりそうです。
なみさん、本当にありがとうございました。
変態な女性が好きな私には、たまらないシチュエーションでした。またお会いできる日が来るのを楽しみにしてます。

長文拝読ありがとうございました。


最後に、なみさんの後ろ姿を見送っていたところ、あとをつけていく男性がひとりいらっしゃったようですが、ルールは、守りましょう。

4
投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc
2017/07/26 15:17:39    (Kg/UgP4A)
その後、私は視姦しつつメールをしながら、なみさんは他の参加者にもメールをしてる様子で、メールをするときは、しっかりした表情で、スマホを置くと官能的な表情が現れてきます。
他にもなみさんを探しているだろうキョロキョロしてる男性が2~3人いらっしゃいましたが、なかなか見つけられないようでした。

3
投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc
2017/07/26 15:09:14    (Kg/UgP4A)
なみさんから「恥ずかしいです」とメールを着信!!
「恥ずかしいです」???頭の中で???が回りましたが、もしかして、隣の席の女性が?と半信半疑のままなみさんにメールを送ると「隣にいます。」とメールが!
正解でした!!
メールをやりとりしながら、視姦プレイのはじまりです。
ときおり、脚をもぞもぞさせるなみさんから
「あそこにローターが入ってるんです」とメールが!
普通の喫茶店で、あそこにローターを仕込んで1人で珈琲を飲んでいる変態な女性がいるなんて、非日常が好きな私には、願ってもないシチュエーション!
2
投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc
2017/07/26 15:03:25    (Kg/UgP4A)
お昼から最寄りのカフェで待機してたところ、
「12時40分から始めます。個別に個別に連絡します。」となみさんからのレスが、書き込まれました。

気遣い出来る女性だなと思いながら、コーヒー飲みつつ待っていても予定の時間すぎても私には連絡もなく13時を過ぎました。
今頃、誰かが、なみさんをじっくりと視姦してるのだろうな~と思っていたところ、
なみさんから
「近くの喫茶店にいます(店の名前は伏せています)」とメールを着信。
すぐに移動し、お店の中以外のヒントは書いてなかったため、空席を探すとラッキーなことに店内を見渡せる席が空いていてキープ出来ました。
その隣の席の女性が美人だったので、これまたダブルなラッキー。(この人がなみさんだったらな~と思いつつも、年齢的にはこの女性若いよな~と)
カフェオレを飲みながら、なみさんを探すもノーヒントのため、皆目見当も付かなかったので、隣に座る綺麗なワンピースを着た女性をチラ見していると…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。