ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オイルマッサージ報告

投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc
削除依頼
2017/02/28 15:52:47 (ovq4GiOQ)
一昨日、生見せ女性の掲示板を見ていると、オイルマッサージを希望されている女性の書き込みが!
すかさず、応募したところ、選んでいただけました。
4年ほど前から、書き込みで気になっていて、タイミングが合わなかった女性Hさんの募集でしたので、選ばれただけでも夢のような気分でした。

当日昼の待ち合わせ場所に、この世界の憧れのあの女性が!
実年齢よりとても若く見えます。

コンビニでドリンクを購入していただき(ありがとうございました)、マッサージを行う予定の場所へ。
新しい綺麗なところでしたが、入るときに、ちょっとしたアクシデント発生!
そのアクシデントも笑い話にしながら、無事にチェックイン。

そこのガウンが、とても可愛らしいガウンで、二人で写メをパチリ(笑)

ヒーリングミュージックをかけながらのオイルマッサージを、最後まで、実行。
色白のすべすべの肌は、マッサージをしているこちらの手まで、気持ちよくなります。
彼女もとても気持ちよくなっていただけたようでしたが、リフレッシュ出来ましたでしょうか?

私が時間に制限が有ったため、くつろげる時間無く慌ただしく、チェックアウトとなりました。
申し訳ありませんでした。

体形を気にされていましたが、とてもお綺麗な方との時間を過ごせたのは、男としてとても幸せな時間でした。
Hさん、本当にありがとうございました。

また募集を見つけた際は、応募出来ればと思っております。

長々と報告お読みになっていただいた方も、ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukanoharu
2017/03/05 14:26:30    (mXNY5lfL)
あれ?レスしたはずでしたが消えていました??
すみません、なんかお礼が遅くなったみたいで(>_<)
(でも、たぶん当日にレスしてお礼書いたはずなんですが(^^;)

お忙しい中、お時間とっていただきありがとうございました。
本当に丁寧にしっかりほぐしていただき、疲れが解消されたのと、心なしか太ももやウエストも少しすっきりしたような?
何より精神的に癒されてスッキリしました!
NGなどもきちんと確認していただき、不安なく目一杯堪能させていただきました。
最後は思ったよりのんびりしすぎてバタバタになっちゃいましたが、本当に時間ギリギリまでありがとうございました!
ぜひまた、お願いいたします(*^-^*)

はるか
2
投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc   kazu_tomo
2017/02/28 20:58:14    (DTFH07rS)
募集タイトルは、「明日、田町区マッサージ」でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。