ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/14 21:52:06 (CsZ5Vim.)

仕事終わりにスレを見ると、たまたま近くでここさんのカキコミを発見しました。
どんな方なのかは判らない不安もありつつ、参加レスを入れて現地へ向かいました。
ヒントが出され、思いつく場所に行くも、ここさんらしき人は見つからず(T_T)
鬼ごっこのような、宝探しのようなヒントに右往左往しながら街中を探しまわり、なんとか『ひゃっきん。』のヒントで、お会いすることが出来ました。^o^

お会いした第一印象は、とてもノーパンでいるとは思えないような、落ち着いた可愛い感じのスリムな女性です。
人通りの多い場所でしたので、静かな場所へ移動してお話しさせて頂くと、明るく気さくに話しかけて頂けました。
ノーパンでドキドキしたかった事や初めて掲示板を利用した事など楽しく話した後に、ダメ元でノーパン見せて下さいとお願いしましたが、恥ずかしくてダメとの事(>_<)

初めてですし、そうですよね!と諦めていたところで、天使の囁きが!
『ちょっとだけならスカートの上から触って良いですよ』と!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

緊張で震える手をここさんのお尻に当てると、確かにパンツのラインがありません!
そして、柔らかな桃の様なお尻をナデナデして・・・
短時間でしたが、ここさんの優しさと柔らかさを感じ感激しました。

その後、参加されたけーさんとも合流して、少しお話しして解散となりました。

とても初めてとは思えないくらい、気さくに話してもらい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ゲーム的な内容も疲れましたが(笑)楽しかったです。
ここさんの今後の活躍を是非応援したいので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

簡単ではありますが、感謝の意を込めて報告させて頂きました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マック ◆6veSgDa2/Y   mikandaisuki
2016/10/17 20:23:13    (9H.J1WEP)
最後の方まで隠れんぼを探していたものです。見つけられませんでしたが楽しかったです。レスを拝見し、とても素敵な方だなぁと思っています。思い切った事ができなくても、宝探しは楽しいです。次回があればよろしくお願いします。
2
投稿者:ここ ◆KnFHojOWaA
2016/10/17 15:45:10    (22eFpmwi)
ジョージさん、報告ありがとうございます
とっても緊張したけどドキドキな体験でした
途中、追っかけっこのようになり私も駆け足になったりして(笑)
ジョージさんに声をかけられて、すごく優しそうな笑顔にほっとしました♪
とっても楽しかったです
お話ししてくださったけーさんも、優しかったです
過激なことができなくて申し訳ないです
みなさま、本当にお疲れ様でした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。