ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/16 22:16:04 (e7WwDEm6)
昨日はありがとうございました。まさかメールが来るとは思いませんでしたが、お誘いのメールが来て嬉しかったです。ドキドキしながら待ち合わせの場所でお待ちしていると、とてもわ可愛らしい女の子が?まさかこの子と思いつつ声がを掛けると、あーちゃん本人でした。軽く挨拶を済まし、早速お話を聞くためスタバに。飲み物を買い席に着くと、ミニの間から白と水色のストライプのパンツが見えるではありませんか!興奮しながらもお話を伺い、悩みやら色々話しているうちに時間が終了。あまり真剣な話の為、せっかくのパンチラをなかなか見ることができず、ちょっと残念でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パート2
2016/08/16 23:09:59    (e7WwDEm6)
お別れの挨拶をすると、残念そうな自分の様子がわかったのか、後少しだけお付き合いいただけるとのこと。私の車に移動し、間近で可愛いパンツを拝見、恥ずかしそうなあーちゃんの姿にたまらず、自分の物がギンギンに。興味があるのか、マジマジと見るあーちゃん!話を聞くと、実はあーちゃんはまだ男の物を見たことがないとの事でした。私が、見ると聞くと、恥ずかしいに見たいと返事が。早速脱ぎ、そりか立ったあそこをあーちゃんの目の前に!興味深々にジロジロみるあーちゃん。興奮のあまり、あーちゃんに触るか尋ねと、流石にそこまではとのこと。バスの時間があり、無情にま終わりの時が。さようならをし、別れた後、あーちゃんのパンツや表情を思い浮かべ、早速。
素敵な時間をありがとうございました。また是非お誘い下さい。
追伸、また困ってたらお助けしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。