ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東 りあさん

投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
削除依頼
2019/08/15 01:02:02 (dq/eJ0dQ)
一昨日はありがとうございました!
中に報告しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2019/08/15 01:16:14    (dq/eJ0dQ)
その後もしっかりと凝りをほぐしていき、まだまだと思っていると時間が来てしまいました。

りあさんが服装を整え、部屋を出るまではしっかりと真下から覗かせて頂きました!

りあさんありがとうございました!
また是非よろしくお願い致します!
4
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2019/08/15 01:15:01    (dq/eJ0dQ)
限られた時間もせまっているので、ついに下着をずらして見ました!
するとどうでしょう、可愛いクリトリスは濡れており、穴からも沢山の汁が出てきています。
ここからはマッサージチェアに変更です!

直接舌でマッサージを開始し、溢れてくる汁をこちらで受け止めていきました。

徐々に震えてきたりあさん、こちらもマッサージの威力を強にし、りあさんの凝りをほぐさせて頂きました!

3
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2019/08/15 01:12:21    (dq/eJ0dQ)
その後りあさんに動きが見られ、今度はついに私という椅子に座って頂きました!
しかも顔の上に腰を下ろすという最高のアングル!!
仰向けに寝転んだ私の目の前にはりあさんのおまんこが(^o^)

こちらからはつんつんしてみたり、ペロペロしてみたり。エッチな椅子になりきって顔を埋めてみたり。

するとどうでしょう。
りあさんの股間の部分からいやらしい匂いがしてきました。
気付くと小さな染みも出来ており、触ってみると「くちゅっ」という何とも言えない音がするじゃないですか!
こちらはもう興奮マックスになり、続けてお股の部分を触ってみると、どんどん染みが大きくなってきました!
りあさんからも微かな声が漏れており、これは椅子としての責務を全うしなければならないと感じました。
2
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2019/08/15 01:08:04    (dq/eJ0dQ)
椅子にならないかというスレを見つけていざ立候補し、まさかの当選メール♪
久しぶりにドキドキさせて頂きました!

何度かやり取りをしていざ待ち合わせへ。。
終始無言のプレイということで、先にネカフェへ。

まずは寝転がり、りあさんの入室を待ちました。
気分を高めるためにパンチラの動画を流しつつ、今か今かと待ちわびていると、ついに来るというメールが!

しばらくしてついにりあさんが入室されました!
まずは真下から見上げてみると、早速僕の大好きな淡い色の下着が丸見えではないですか。
何度か顔の上を往復しながら、まずは壁に寄りかかり座りました。
膝はくっつけたまま体育座りのような格好です。
りあさんは漫画を読み始めたので、お股の真ん前に顔が来るように体制変更。
目の前数cmにはりあさんの下着のクロッチ部分が見えています。
息を吹き掛けたりつんつんしてみたり。既に息子はカチカチでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。