ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/12 10:59:43 (ntcGMPTN)
表題の募集投稿を目にしスレに参加表明の書き込みをすると、暫くしてからスレ主さんからメールを頂きました。

早く到着する人を選びたいと思いますとの説明を受け、指定場所の道の駅まで若干時間が掛かる自分は諦めようかとも思ったのですが一先ず車を走らせました。

指定場所に到着してメールを送ると幸運にもお会いして頂ける事に、数分後に到着しますとの連絡を受けドキドキしながら待っていると「到着しました」とのメールが入りご対面する事に..

スレ主さんはスラッとした長身の美人さんで「こんな美人さんが..」と内心驚いていました(^^;挨拶も早々に助手席に乗って頂き駐車場内の人気の無い場所に車を移動させました。

スレ主さんのスマホでパンチラ撮影して欲しいとの旨でしたので早速スマホを受け取り撮影開始。チラ見せから始まり、M字や四つん這い、盗撮風など様々なリクエストに応えて頂きました(*^^*)最初はお互い緊張していましたが馴れてくるにつれポージングの指示、提案などをしあい和やかな雰囲気となりました。終盤になると周囲の車のドライバーさん達の為に車内灯を付けたまま撮影したり、周囲から見えやすい様に露出などしておりました(^^;


スレ主さんへ

昨夜は遅い時間にも関わらず気長にお付き合い頂きありがとうございました!またタイミングが合いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

P.S 新兵器も卸して頂きありがとうございました(笑)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。