ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/16 14:11:44 (UdoKci/v)
報告が遅くなりすいません。

昨日は素敵な時間をありがとうございました。

待ち合わせ場所に現れたレナさん。コートの下は
内緒とのことでしたが、本日ご参加のもう一人の
単独さんをお待ちしている間、チラチラ拝見させて
いただくと、コートの下はブラとパンティだけでした。

そのままの格好で、エッチな下着・コスを探しに
某店へ。お尻サワサワしながら店内を散策した後、
野外へ移動。

コートの前を全開にしたりしながらブラブラし、
意外と人通りの多い通路に面したベンチへ!

コートを全開にし、乳首を弄ったりマ○コをクチュ
クチュしたりしていると、レナさんもだんだん乗って
きたのかノーパン・ノーブラに!
クチュクチュイヤらしい音が響くと同時に、レナさんも
ピクピク反応します。

さらに乗ってきたレナさんは、ノーパン・ノーブラのまま
コート全開で露散歩に!
しばらくお散歩したところで、そのままの格好で喫茶店へ!
店内でもおっぱいとアンダーヘアが丸見えでしたね!

最後にレナさんありがとうございました。また本日ご一緒
させていただいた単独さんもありがとうございました。

駄文ですが、ご報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レナ   rena.o-.-o
2014/11/16 22:44:02    (O5BdD224)
途中牙をむいてすいませんでした…
とっても楽しかったです(*^o^*)
ありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。