ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東 サチさま

投稿者:あおぞら ◆SKPBJPRx9g   skyblue152
削除依頼
2014/08/16 10:51:35 (wVTDT./U)
昨日は、素晴らしい体験ありがとうございました。

あとは中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あおぞら ◆SKPBJPRx9g   skyblue152
2014/08/16 10:54:20    (wVTDT./U)
最後は、掲示板が荒らされて気分が萎えてしまいましたが、
おかしな荒らしは極一部の単独ですので、これからも、安全第一
に楽しみましょう。

ほんとに素敵な姫でした!

ありがとうございました。
3
投稿者:あおぞら ◆SKPBJPRx9g   skyblue152
2014/08/16 10:53:16    (wVTDT./U)
少し離れたところに男性客がいたけど
うまく死角にいれて、本を選ぶふりをしながら、クリと乳首を激しくタッチ。
サチさまは、真正M体質らしく、乳首はひねりあげるぐらいが感じるのか
本棚の前で、悶絶の表情、かわいい女性が公共の場で気持ちいい顔をする
のは見ているほうも至福の時です。
クリも興奮して肥大化してたのか、こりこりすると、がくがくぶるぶる
通路で軽く逝ってしまったようでした。

ただし、通路でこれ以上は無理なので、乳首舐められたいよね?
おまんこ舐められたいよね、淫乱ドM奴隷ちゃんと優しく恥ずかしい言葉で
苛めると、コクンと肯く姫君。ブースの番号を告げて、あとでねといい、
あとは、姫にまかせて自分のブースに戻りました。

なかなか、決心がつかないのか、しばらく待つこと、ノックが!
姫、照れながら登場! かわいい萌え。
早速ブースに招き入れ、上をまくって柔らか生乳を晒し、乳首を
ひねるように刺激。狭いブースに押し殺した声で悶える姫の姿。
自分から、乳首舐めて下さいと言うように命令して、ペロペロ
チロチロと舌を乳首に這わせるとますます姫の押し殺した声が
ブース内に。

スカートもまくって、手マンするも、指2本が限界のキツマンでした。
手マンで姫がびくびくなるから、ブース内にはきしむ椅子の音が響き
ばればれ?と思いながらも、感じる姫に大興奮。

狭いブースでおまんこ舐めるために、後ろ向きにするとひくひくする
アナルもみえたので、優しくさわさわすると、ますますひくひく。
アナル経験はないようなので、しわをなでるように愛撫すると
気持ちいいらしく、アナルも感じると正直に告白する姫。

おまんこは舐めは狭すぎてうまくできませんでしたが、姫がぐいぐい
押し付けるようにしてきたので、顔面机上でべちょべちょぐちょぐちょに
舐めてあげたかった。

お互い、汗だくになり、姫ももう限界とのことで、ハグして本日終了と
なりました。

2
投稿者:あおぞら ◆SKPBJPRx9g   skyblue152
2014/08/16 10:52:25    (wVTDT./U)
昨日は、素晴らしい体験ありがとうございました。

夕方まで暇だったので、掲示板をチェックしてるとネカフェでの
募集があり、掲示板に書き込むとすぐに、サチさまからの
返信が・・・なんと、近くのネカフェだったのですぐに向かいました。

ネカフェに着くと、かわいらしい年齢的にもピッタリそうな女性を
本棚で発見!
でも、服装など特徴は聞いていなかったので、1st アタックはできず。
一旦、ブースに戻られたみたいで、こちらもブースに戻り、さちさまに
到着を連絡し、さちさまと思われる女性の格好を確認のため連絡するも
返事なし・・・・・
再度、本棚に向かうと、先ほどの女性が現れ、本を選んでるようにも見
えず、横に並んだら妙にお尻を突き出すようなしぐさ・・・・
これは、間違いないと確信し漸く1stアタックで、すれ違いざまにお尻を
タッチ。さらに横に並んでも嫌がらないので、今度は、お尻をしっかり
もみもみすると、いきなり感じてる姿に、ドキドキです。

お尻を突き出すので、軽くまくって、生マンを後ろからゲット!
はしたないことに、サチさまはノーパン、ノーブラでうろうろ
してたんですよね!
触ってみるとびっくりするほど、濡れ濡れで、筋に沿って動かすたびに
くちゅくちゅいう音が。
指入れもスムーずで、突き出した状態からおまんこの穴に指をいれると、
激しい締め付け・・・でも、濡れてるから、気持ちよーく奥まで
ぐちゅぐちゅ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。